正社員
これまでの経験、適性に応じて下記いずれかの業務を担当していただきます。
1.営業アシスタント
【業務内容】
企業に対して中途採用コンサルティング営業を行っている同社にて、
登録業務、若しくは営業アシスタント業務を行って頂きます。
配属は適性・ご希望に応じて選考を通じて決定致します。
【営業アシスタント】
・営業会議資料の作成
・クライアント情報の入力
・営業不在時対応
【カスタマーサポート】
・登録者への電話(架電・受電)・メール対応
・登録後のカウンセリング日程調整
・各事業部での事務業務
【共通】
・来客・電話対応
・その他各種サポート事務業務
2.インサイドセールスアシスタント
【業務内容】
営業記録や売り上げデータ、企業情報等の整理や問い合わせ対応、
集計業務をメインにお任せします。
入力作業、メール対応、簡単なExcel操作が出来れば問題ございません。
一つ一つ丁寧にお教えいたします。
【ポジションの魅力】
・一般的なデータ集計・営業補助業務の経験を積むだけでなく、
昨今の企業活動としてスタンダードになって来つつあるインサイドセールス・
カスタマーサクセス・toBマーケティングなどの領域に関わる営業補助業務に
携わることができます。
・Unitとして立ち上げて間もないことから、日々トライ&エラーを繰り返しながら
メンバー間で新たなことにチャレンジしています。
まだまだ改善の余地が多くあり、その分アイディアや意見が反映されやすい環境です。
また平均年齢も若いため、フラットで風通しも良いです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】 東京都千代田区(各線「飯田橋駅」西口から徒歩3分) ■屋内の受動喫煙対策:有/喫煙室あり |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■昇給(年1回) ■賞与(年2回) パフォーマンスボーナス ■各種社会保険完備 ■通勤交通費 ■家族手当 ■時間外手当 ■持ち株制度 ■企業型確定拠出年金制度(401K) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝) ■産前産後休暇 ■育児休暇(実績有り) ■有給休暇 ■年間休日123日 |
応募資格 | 【必須条件】 ■社会人経験をお持ちの方(業界・職種不問) ■簡単なWord・Excelの操作ができる方 【歓迎要件】 ■営業事務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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