正社員
事業成長を支えるバックエンド業務全般を担っていただきます。
※配属先は候補者様の適性に応じて検討させていただきます。
具体的には...
・メール/電話対応
・契約書類作成
営業事務が扱う書類例
見積書、契約書、発注書、納品書、請求書、検収書 など
・資料作成
提案資料や社内資料 など
・ファイリング
・売上管理
・案件管理
・入稿作業 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <本社オフィス> 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル6F |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■固定残業代制 ・年俸300万円~ ・基本給18万6000円~/月 ※固定残業代 6万4000円~/月 固定残業時間45時間/月を含む ※固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給有り <月の平均的な残業時間は20時間程度です> |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年末年始休暇 有給休暇 年間休日120日 |
応募資格 | ・オフィスワークとしての事務経験 2年以上 ・基本的なPCスキル 歓迎/尚可 ・契約関係、請求書関係の業務経験 ・WEB業界での事務、営業アシスタント経験 25歳以上37歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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