派遣社員
【外資系医療機器メーカー】歯科用医療機器・器械の輸入・製造・販売を行っています。
今回お願いしたいお仕事は、契約書管理や備品購入など総務部での事務サポートをお願いします。
事務経験があればOK!経験を生かしてご活躍しませんか?
≪仕事内容≫
総務事務
▽契約書管理、支払処理
▽代表電話対応、郵便物対応、備品購入・管理、社内コンビニ管理、オフィス内消毒
▽その他庶務業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「市ヶ谷駅」徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例】 年収例:336~400万円 月収例:28~33万円 ※派遣時の時給…1750円+交通費 【期間】 即日~紹介予定派遣(契約社員) 【勤務時間】 9:00~17:15(休憩60分) 残業:月0~5時間程度 【勤務曜日】 月~金 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
応募資格 | ■事務経験がある方 ■PCスキル:Excel・Word基本操作 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。