正社員
創業以来、日本を代表するブランドとして世界各国でビジネス展開しているデザイナーアパレル企業です。
【業務内容】
■商品の接客販売
■検品、商品出し
■売上管理、顧客管理
■棚卸し等ストック業務全般
■店頭レイアウト、コーディネートプラン考案など
■書類作成など
※チームで予算達成を目指しますので、個人ノルマはありません。
※全ブランド、シューズ以外制服支給となります。
※配属店舗、ブランドは入社後に決定いたします。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌、都内近郊、愛知、関西、福岡 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 通勤交通費全額支給 正社員登用制度 制服支給(シューズ以外) 残業手当 社員割引制度 |
休日・休暇 | シフト勤務 月間8~10日 夏季休暇 冬季休暇 有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇、 育児休暇 子の看護休暇 介護休暇等 連続5日以上取得可能 |
応募資格 | 必須 ■ファッション業界での接客経験またはホスピタリティの高い環境での接客経験 ■年齢や性別、国籍など関係なく、誰に対しても丁寧な接客応対ができる ■Excelでの簡単な入力作業ができる(初級レベル) 歓迎 ■語学力(日常会話レベルの英会話) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。