正社員
営業担当者が獲得してきたオフィス移転・増床・新規開設 等の様々な案件ニーズを基に、オフィスの基本設計・デザインを実施していただき、 クライアントへ向けたプレゼンテーションを営業と一丸となって進めていただきます。
基本設計承認後(受注後)は、プロジェクトマネージャー・施工管理がスケジュール管理等を行います。
設計担当は、営業担当者、プロジェクトマネージャー、施工管理と密にコミュニケーションを取りながら、クライアントの求めているニーズを把握して頂きます。
ご担当頂く案件は、5~10件/月 程度を想定しています。
| 募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■給与 360-800万円 ■給与補足 予定年収はあくまで目安であり選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 |
| 休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休2日制(土日祝) GW休暇 誕生日休暇 |
| 応募資格 | ◆必須 オフィスの内装設計経験 ◆尚可 建築士資格 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社オフィス空間 |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 14F |
| 事業内容 | ■企業概要:オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社である株式会社メガの100%出資子会社として、2008年1月にファシリティ事業部を法人化、オフィス空間を設立。年商6億の店舗用造作家具の老舗「ベル・ファニチァー」を子会社に持ち、オフィス・店舗の総合プロデュース企業として展開して、東京、大阪、名古屋、福岡の4拠点で営業展開をしています。 ■詳細: (1)オフィスファシリティ事業 ・クライアント企業の成長に合わせ、最適な働く環境をご提案します。物件仲介、設計デザイン、内装施工、設備工事、ICTインフラ構築、家具販売、引っ越し、原状回復までを手掛け、メガグループ システムサポート事業部門によるお客様の定期訪問や、リクルーティング事業部門による人材サポートでクライアント企業との関わりを強め、グループ全体三つ巴でのワンストップサービスを提供しています。 世界的パンデミックとなった新型コロナウイルスの感染拡大により、働く場所であるオフィスの在り方や、オフィスの役割までが大きく変わりました。私たちは、時代の変化と企業の進化に合わせた、そんな「働く場所」に、今までにない価値を提供してまいります。 |
| 代表者 | 清水???蘭 |
| URL | http://www.officekukan.jp/ |
| 設立 | 年2008年1月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | 3,200百万円 |
| 従業員数 | 75名 |
| 平均年齢 | 32歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。