正社員
都内の一等地を中心に不動産事業を展開する当社で経理業務全般を担当していただきます。
・月次決算業務/四半期決算、年次決算業務
・金融機関対応/ネットバンキング等
■入社後: これまでのご経験を活かして、月次決算~財務業務全般まで幅広く担当していただきます。
将来的な幹部候補として、長期的な視点で経理としてスキルアップしていただくことを期待しております。
・残業は月平均14時間、年間休日は128日設けています。
有給休暇も非常に取りやすい環境です。
自己啓発支援やメモリアル休暇、リゾート施設会員など充実した福利厚生を活用して、オンオフのメリハリのある働き方を実現いただけます。
・社員の長期的なキャリア形成を後押ししております。
将来的に執行役員登用へのキャリアも視野に働けます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝浦 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 450-600万円 ■給与補足 月額(基本給):204,700円~ その他固定手当/月:69,000円~ ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※現年収を考慮いたします。 ■昇給・昇格:年1回 ■賞与:年2回 ■就業時間補足 フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~21:00 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 ■残業:月平均14時間程度 ■フレックスコアタイム 10:00 ~ 15:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(入社3ヶ月後に10日付与~最高20日) 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(8日程度※その年のカレンダーによる)、特別休暇(メモリアル休暇、慶弔休暇、結婚、出産)、私傷病休暇、子の看護休暇 |
応募資格 | ◆必須: 下記いずれかの経験をお持ちの方(いずれも目安3年以上) ・事業会社での経理、財務経験(支払処理、月次、四半期、年次決算業務のご経験) ・税理士事務所や会計事務所での就業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。