契約社員
《業務内容》
部署内の収益管理の業務支援として、海外事務所とのやり取りや英文事務をお願いいたします。
・データ管理
・書類の修正と作成
・海外事務所との連絡(主に英文メール)
・英文契約書の確認作業
・部署内の庶務(社内事務手続きや電話対応など)
《企業について》
~東証一部上場!建設コンサルタント業界の草分け的存在~
当社は業界シェア№1、日本を代表する建設コンサルタント企業として国内外問わず幅広い事業展開に取り組んでおります。
エネルギー事業においては水力発電所・変電所・ダムの各種装置・システムについて、研究・開発から設計・製造・組立・検査・据付・保守まで一貫して行っており、電力事業者や特高需要家の様々なニーズに応えるべく多くの技術者が働き、社会貢献している職場です。
《企業の魅力》
技術力および組織力強化に積極的に取り組み人材育成プログラムや資格取得支援が充実、各種福利厚生や制度面も充実、長く安定して勤めやすい環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】東京都千代田区 中央・総武各駅停車 四ツ谷駅(徒歩3分) 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩7分) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙/喫煙所設置有 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 月給:25万円~ ※ご経験や前職条件などを考慮 ※残業手当あり ■社会保険 ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・定期健康診断(35歳以上の方は人間ドック受診可) ■福利厚生など ・福利厚生パッケージサービス ・グループ健康保険組合 |
休日・休暇 | ■年間休日125日 ■完全週休二日制(土日祝日) ■休暇 ・年次有給休暇:10~20日 (初年度の付与日数は入社月により変わります) ・年末年始休暇 ・慶弔等特別休暇 など |
応募資格 | [必須] ・Word、Excel、PowerPointの基本的な操作が可能 ・英文メールやチャットのやり取りが可能 (英語に関する資格は不問だが、あれば尚可) ★財務関係の知識があれば活かすことができます。簿記の資格があれば尚可。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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