正社員
◆20代~30代活躍中
◆残業ほとんどなし
◆勤続年数が増えると最大3回5連休あり
◆社割でおトクにショコラをGET
◆週休2日制(土日どちらか1日と平日1日)
◆産育休の取得実績あり
職人が一粒ひとつぶ丁寧に手作りした、
高品質で美味しいショコラを扱う"モンロワール"。
神戸岡本で誕生し、今では全国に姉妹ブランド含め100店舗以上、
約5万人以上のファンを持つまでに成長しました。
あなたには担当店舗の売上げアップ・認知度アップのためのフォロー業務をお任せします!
=具体的なお仕事内容=
◆担当店舗の売上げ計画管理
◆販売促進企画
◆店長・スタッフへの接客教育
◆店頭ディスプレイ教育
◆店長会の主催
◆百貨店やビルのテナント窓口 など
「こうしたらもっと華やかになるかも」
「こちらの方が、お客様が見やすいかも」など
店舗ごとに合った取り組みを企画していきましょう♪
=入社後の流れ=
まずは、ブランドやお店のことを知っていただくために
3ヵ月から最長1年ほど、実際の店舗で業務を経験していただきます。
その後は、VMDとしてオフィス勤務に移行。
最終的には、1人で4店舗の管理を担当していきましょう!
※変更の範囲:上記を除く当社関連業務全般
【プライベートも大切に、ステップアップを叶えられます。】
社員が安心して、プライベートも充実しながら働けることを大切にしている当社では、
働きやすい環境整備を行っています。
中には、勤続10年目を迎える社員もおり、長期的なキャリアを築く場として選ばれています!
≪働きやすさPOINTをご紹介≫
◆残業ほとんどなし
◆完全週休2日制&有給消化率100%
◆勤続年数により年に5連休を3回取得可能
◆産育休の取得実績あり
◆復帰後の時短勤務可能
【アイデアを活かして、店舗ごとに合う取り組みを企画できます!】
お店によって、お客様層はもちろんカラーも異なるため
イベントを企画する際には、アイデアを活かし形にしていくことができます。
例えば、周年イベントの際には限定商品を販売し、
ご来店いただいたときにはノベルティをお渡ししたり、
ガラガラでお選びいただいてバラエティ要素を付け加えてみたり…。
風通しが良く、社員の意見を大切にする社風のため積極的に意見を発信しやすい環境です!
【一日の仕事の流れ】
9:30 出社後、担当店舗の売上チェックなどの事務作業
▼
11:30 電車移動で担当店舗をラウンドし、ディスプレイの確認や店長とのミーティングなど
▼
ランチタイム
▼
17:00 帰社後、メールチェックなどの事務作業
▼
18:30 退勤
ポイント1≪店舗を良くするためには?を考えるオシゴト♪≫ “人と関わる仕事が好き”を活かして、活躍しませんか?
魅惑のとろける本格ショコラで
誰かの笑顔の理由になりたい「モンロワール」。
今回募集しているVMD(ビジュアルマーチャンダイザー)は
スタッフの人材育成や、イベント企画を通じ
ブランドの魅力を広めていくポジションです。
店舗スタッフとのコミュニケーションや
「お客様のため」を想って企画を考えることが大切なので
“人が喜ぶ姿にやりがいを感じる”という方にピッタリ♪
接客・販売や営業で培った経験を活かしながら
現場とは違った目線で、お店とブランドをより良くしていく楽しさがあります!
愛され続けるモンロワールをあなたの手でもっと輝かせませんか?
ポイント2色んなことに挑戦できる環境が魅力です♪
前職は、化粧品販売の店長です。モンロワールの魅力は、できるできないを問わずアイデアや意見に寄り添い、チャレンジをさせてくれる環境だと思います。実際に私が考えた企画をイベント時に実施させてもらい、商品の認知度アップが叶ったことやお客様に喜んでもらえたことがとても嬉しかったですね。私自身もVMD未経験でしたし、先輩たちがしっかりサポートしてくださるので、これからご入社される方も安心できると思います。
ポイント3女の転職!取材リポート
今回お伺いしたのは、ショコラブティック「モンロワール」の恵比寿オフィス。社員の皆さまの素敵な笑顔に迎えられ、取材中も終始和やかなムード。お土産にショコラもいただきました♪同社は現在、首都圏・関西エリアを中心に80店舗以上を展開。新店舗も続々とオープンしているので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間) 【残業について】 残業はほとんどありません。仕事帰りにショッピングや習い事も楽しめます♪ |
勤務地 | \駅から徒歩1分の好立地*オフィス勤務/ ◆恵比寿オフィス 東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 WEST CO. 9F ◆大門浜松町オフィス 東京都港区芝大門2-4-3浜松町大門駅前ビル2F ※研修中は、最寄の店舗へ配属となります ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ◆恵比寿オフィス JR・地下鉄『恵比寿駅』徒歩1分 東急東横線『代官山駅』徒歩7分 ◆大門浜松町オフィス 都営浅草線・大江戸線『大門駅』(A3)より徒歩1分 R山手線『浜松町駅』/東京モノレール『浜松町駅』中央口より徒歩4分 |
給与 | 月給27.5万円~36万円+賞与年3回(賞与年2回+業績賞与※2024年支給実績あり) ◆昇給年1回 ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備 ◆社員割引あり ※経験・スキルを考慮して、当社規定により決定します ※時間外手当は1分単位で全額支給します ※試用期間はありません 【給与例】 年収364万円/25歳(入社1年目) 年収450万円/30歳(入社5年目) 年収700万円/40歳(入社15年目) |
待遇・福利厚生 | ◇昇給年1回 ◇賞与年2回 ◇業績賞与あり(2024年業績賞与実績あり) ◇交通費全額支給 ◇社会保険完備 ◇健康診断補助あり ◇時間外手当全額支給 ◇役職手当 ◇資格取得支援≪販売士資格取得で受験料会社負担≫ ◇社員割引≪お土産やプレゼントなどに利用しています♪≫ ◇時短勤務制度 ◇退職金制度 ※勤続5年以上より対象 ◇懇親会費(年1回) ◇屋内禁煙 |
休日・休暇 | ◆週休2日制(土日どちらか1日+平日1日)※シフト制 ◆有給休暇(入社6ヶ月後より) ◆産前産後・育児休暇(勤続1年以上で対象) ◆介護休暇(勤続1年以上で対象) ★有給休暇取得推奨制度あり★ 勤続年数が増えると、最大で年3回5連休取得可能に! ★夏期5連休は勤続1年後より対象 |
応募資格 | **.学歴不問&業界未経験大歓迎!.** 以下いずれかに当てはまればOK! ◆接客業で何かしらのリーダー経験をお持ちの方 (チームをまとめた経験がある方や店長・副店長経験など) ◆店舗の管理経験がある方 ◆営業職のご経験がある方 など ≪こんな方にオススメ!≫ ◆店舗の運営を裁量大きくやってみたい方 ◆店長からキャリアアップしたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。