正社員
具体的には・・・
・収支予算案の提案、収支状況の報告
・事業計画案の提案
・総会や理事会への出席及び議案書、議事録案の作成
・修繕工事の提案、業者手配
・管理員のマネジメント、その他管理組合運営に関わる業務など
※一人当たり約10棟(1棟あたり平均100戸程度)で担当エリアはお住まいを考慮し東京/神奈川/埼玉/千葉のいずれかを中心に選定。
■業務習得の流れ
入社後の座学研修のほか、OJTで先輩の管理物件に同行してフロント業務を習得して頂きます(3ヶ月程度)。
その上で担当する案件を決め、3ヶ月~6ヶ月程度メイン担当の業務をサポートするサブ担当として業務にあたります。
一通り1人で業務がこなせると所属課長が判断した後に、一人で物件を担当するメイン担当になっていただきますので、
フロント業務未経験者でも安心して挑戦できます(半年~1年目安)
■キャリアステップ
①フロント業務を習熟後は、フロント業務を担う部署で昇進、課長→部長とキャリアアップを目指すことが可能です。
②その他、営業担当をバックアップする部署としてマンション業務部(契約管理、管理員統轄・研修)や
営業開発部(新規・リプレイス獲得、リフォーム、仲介事業)への異動も状況により可能性があります。
■働く環境
・土日に理事会や総会がある為、月に3~4回、1日2~7時間程度の休日出勤が発生致します。
(4時間超過の際は翌月までに代休取得/4時間未満は休日手当を支給しています。)
・残業時間は担当棟数調整を行うことより、平時月平均20時間程度の環境です。
繁忙期(2~6月の決算・総会時期)でも多くて月30時間程度の残業時間です。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京本社 港区 お台場海浜公園駅 徒歩2分/東京テレポート駅 徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【 給与 】 ■年収:413万円~562万円 ■月収:24.9万円~33.8万円 ※上記は想定金額になります。 ※経験・能力を考慮して決定致します。 ※残業20~30時間を含むと年収463万円~663万円程度なります。 ■モデル年収 35歳 :530万円 45歳(課長):720万円 ■昇給:年1回(7月)※評価制度による ■賞与:年2回(6月・12月)。前年度実績4.6ヶ月※業績により支給 【 各種手当 】 通勤手当:全額支給 残業手当:あり 住居手当:当社規定により 家族手当:配偶者7000円/子一人につき3000円 資格手当:あり 地域手当:首都圏の場合のみ月4000円~13000円 【 社会保障 】厚生年金・健康保険・雇用保険・労災 【 福利厚生 】 退職金制度あり、確定拠出年金、東京不動産業保険組合加盟(全国の各種保養所の利用可能)、 社内研修(リーダー研修、外部参加研修、フロント研修、コンプライアンス研修、法務実務研修、親会社主催各種実務研修など) 【 制度 】 ■定年制度:60歳 ■再雇用制度:65歳 |
休日・休暇 | \年休120日以上/ 完全週休二日制(土曜日、日曜日)祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇、出産休暇(取得実績あり)、 育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、リフレッシュ休暇など ※場合によっては休日出勤が発生しますが、振替休日を取得できます。 |
応募資格 | 【 必須 】 ・社会人経験7年以上 ・営業経験1年以上 ・基本的なPCスキル(Word、Excel等) 30歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 会社概要 1.不動産の管理業務 2.建築物の給排水設備、衛生設備、昇降設備、冷暖房設備、電気工作物、 その他機械装置・材料、ならびに建設機械の販売、維持、保守、管理および、 建物のリニューアル業、ならびにリニューアル業に伴う機器・材料の販売 3.家具、什器、室内装飾品、組立式車庫、門扉、門柵等の住宅附属設備品(中古品を含む)の売買、 賃貸借、リース、レンタル、その代理・仲介ならびに輸出入業務 4.不動産の売買、賃貸借、仲介業 5.信託受益権の売買、販売代理、ならびに媒介業 6.不動産投資に関する助言 7.駐車場の企画、運営 8.土木、建築工事の企画、調査、設計、施工、監理および請負業 9.損害保険代理業、自動車損害賠償保障法に基づく保険代理業 10.生命保険の募集に関する業務 11.煙草、酒類、清涼飲料水、茶類、食料品、日用雑貨品の販売および仲介 12.貨物運送取扱業および、宅配便の取次業 13.労働者派遣法に基づく労働者派遣事業 14.職業安定法に基づく有料職業紹介事業 15.警備業 16.建築物清掃業 17.前各号に附帯関連する一切の事業 18.前各号に掲げる以外の事業 ■働く環境 ・土日に理事会や総会がある為、月に3~4回、1日2~7時間程度の休日出勤が発生致します。 (4時間超過の際は翌月までに代休取得/4時間未満は休日手当を支給しています。) ・残業時間は担当棟数調整を行うことより、平時月平均20時間程度の環境です。 繁忙期(2~6月の決算・総会時期)でも多くて月30時間程度の残業時間です。 ■配属部署 所属するマンション事業部・東京マンション管理部は、 約20名のフロント社員が活躍しています。 風通しが良く、意見が言える環境です。 業務の裁量もあり、部署内や部署間での社員同士のコミュニケーションが頻繁にあります。 中途入社の社員がほとんどで馴染みやすいアットホームな社風です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1989年9月 |
資本金 | 3億2400万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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