派遣社員
コンサルタント企業での勤務です。
海外営業を行う部署で、事務補助作業をお願いいたします。
これから事務職にチャレンジしたい、経験を積み、社員として活躍したいという方でしたら未経験でもOKです。
【具体的な業務】
・営業事務の補助
→業務提案書や契約書の作成補助
・精算書類の作成がメイン
→公的機関(JICA)に提出する精算書類です。レシートや精算内容の書類がメイン。
・メール及び電話対応
・海外出張者との調整(日本語)
・その他部署で必要なエクセル表の作成や会議資料の作成補助など支援業務が月1 回などの頻度であり
※英語でのコミュニケーションはほぼありませんが、取り扱う書類や資料は英語記載のものがあり、翻訳サイトの使用などがございます。
その為、英語に抵抗がない事が条件となります。
※在宅勤務は業務に慣れていただいたら隔日で可能ですが、提出物の締め切り上、週の後半は出社いただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区麹町 ◆アクセス 各駅徒歩5分 東京メトロ有楽町線 麹町駅 JR各線・東京メトロ各線 四ツ谷駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ◆給与 時給:1,650円~ (経験・スキル及び社内規定により判断) 交通費&残業代別途支給 あり ◆雇用形態 派遣社員 派遣期間:長期 ※開始日は相談に応じます。 ◆待遇 健康保険 厚生年金 労災保険 雇用保険 福利厚生加入 健康診断・人間ドック |
休日・休暇 | ◆休日・休暇 完全週休2日制(土日祝) 年末年始 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 など |
応募資格 | 【必須】 ・Word、Excel、PowerPoint、Teamsの使用が可能な方 ・英語に抵抗がない方(コミュニケーションでの使用はほぼありません) ★お気軽にご応募ください。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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