契約社員
・Android及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わっていただきます。
・弊社では今後新規案件等で積極的な3Dの活用を検討しており、3Dに関するテクニカルアーティスト業務全般を担当して頂きます。
・ルック開発、Shader作成、アーティストへの技術サポートやレクチャー、アーティストの作業効率化に繋がるツール開発等の業務を想定しています。
・また、3Dゲームの開発知見を社内共有し全社的な技術力向上にも貢献して頂きたいと考えております。
・アーティストと二人三脚で見た目・見映えの品質追及、新しい表現の模索を行って頂ける気概あるテクニカルアーティストを募集いたします。
【主な使用ソフト/使用言語】 Unity(C#)、ShaderLab、ShaderGraph、Maya、MEL、Photoshop、Jenkins、Python 等
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 応相談 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日 年次有給休暇 年末年始休暇 慶弔休暇・慶弔見舞金 夏季休暇 ファミリー休暇 生理休暇 産前産後休暇 育児休業 |
応募資格 | ◆必須 ・テクニカルアーティスト業務の実務経験(Shader、MEL、ワークフロー効率化ツール等) ・3Dゲームの開発経験(3Dモデルの仕様策定、リギング、ライティング、負荷検証等) ・Unity(C#)を使用した開発実務経験 上記の要件を全て満たしていない場合でも、後述する「求める人物像」に該当し、お得意とするテクニカルアーティスト業務がございましたら、ぜひご応募ください。 ◆尚可 ・Maya等のDCCツールへの造詣 ・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験 ・パフォーマンス改善を追求する能力 ・グラフィックス API の知識 他 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ポケラボ |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー |
事業内容 | ■事業内容:フィーチャーフォン(ガラケー)におけるソーシャルゲーム市場が最盛期であった2012年から、今後の「スマートフォン上でのモバイルゲームの成長可能性」に注目をし、他社に先駆けてスマートフォンに特化をしたネイティブゲームの企画、開発、運営を行った、“業界のリーディングカンパニー”です。さらに、同社はグリー社およびセガ社と提携して、自社オリジナルタイトルだけではなく共同開発タイトルも複数リリースをし、「技術ノウハウや事業運営力、ゲーム創りのノウハウの点で、業界を代表するの事業会社」に成長をしています。 |
代表者 | 前田 悠太 |
URL | http://pokelabo.co.jp/ |
設立 | 年2007年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 239名 |
平均年齢 | 30.8歳 |
主要取引先 | - |
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