正社員
東証上場の急成長M&A仲介会社での社長直下の広報業務
広報担当者として、広報業務全般をお任せします。
主に、メディア露出を図ることを目的とした活動を行う役割を担っていただきます。
当社の事業拡大において中枢を担うポジションです。
現在は広報部門は無く、入社後は1人体制の部門となります。
ただし現在広報を担当している者や代表、また外注で利用している業者などから業務のやり方については丁寧にお伝えさせていただくので、未経験の方でも問題なく業務を進めていただけます。
企業広報として全般を担っていただくため、広報のスキルを幅広く身につけることができます。
(具体的には・・・)
・広報戦略の企画立案と実行
・メディアへの架電、メールでのアプローチ
・メディアリレーションの構築、取材対応
・プレスリリースの作成、配信
・セミナーの運用
・SNS運用
・社内報の企画、運用
【当社について】
当社は、中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため、2018年10月に設立し、設立から3年8ヶ月で2022年の6月に上場しております。
M&A仲介という業界にテクノロジーを取り入れ、AIやDXを用いて効率化やスピード化を図っております。
またその結果、「譲渡企業完全成功報酬制」でのサービス提供が可能になっており、売り手様にとってもリスクなくM&Aを進められるようになっています。
更に当社は国内最大手AI企業PKSHA Technologyとの業務提携もしており、さらなるM&A業務のIT化を目指しています。
当社はM&Aで社会問題を解決するだけでなく、レガシーな領域でテクノロジーを用いて革新することで、今の20〜30代のメンバーで将来的には数兆円規模の企業になることを本気で目指しています。
そのためには世の中の経営者様に当社のサービスをより広く理解していただくことと、優秀な人を採用するために多くの方に当社のことを知っていただく必要があります。
こういった背景から、広報部門の立ち上げを一緒に実現したいマインドの方を募集しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収400万円~600万円 ※ご経験や前職給与を考慮しご提示いたします ※みなし残業44時間を含む 【モデル給与】 ①経験者 想定年収:400万円 ~700万円 月額: 33.3万円〜58.3万円 ②未経験者 想定年収: 400万円~600万円 月額: 33.3万円〜50万円 (みなし残業44時間・深夜残業30時間を含む) ※試用期間中の給与変わりなし ◆想定年収600万円の内訳◆ 基本月額359,000円、みなし残業手当141,000円(内深夜 17,000円) ※残業時間44時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当124,000円との差額を別途支給 【手当】 ・通勤手当 ・みなし残業手当(月44h) ※44hを越えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当44,460円との差額を別途支給 【福利厚生】 ■各種保険完備 ■通勤手当 ■時間外手当 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土、日)、祝日 年末年始休暇、夏季休暇 慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【応募条件】 ①広報業務経験者 ・広報業務の経験1年以上 ・メディアリレーションの構築に長けている方 ②広報業務未経験者 ・PR会社での業務経験がある方 ・営業経験があり優秀な成績を残された方 【求める人物像】 ・架電などの地道な業務ができる方 ・地頭がよく論理的思考力がある方 ・数値を元にPDCAを回せる方 ・モチベーションが高く、バイタリティーのある方 ・対人コミュニケーションが得意で柔軟に対応できる方 ・新しい組織・仕組み・風土を創っていきたいというマインドの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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