契約社員
お取引のない企業様への人材活用の提案営業、
お取り引きいただいているクライアントのサポートやポスト拡大提案、
派遣先で働くスタッフさんの就業サポートをおこなっていただきます。
具体的には、営業職として、下記の項目の業務をお任せします。
①未取引企業様への新規提案営業
・既存のクライアントだけでの対応ではなく、
多くの就業機会を創出するために、担当エリアの企業様に定期的に訪問します。
・まだ取引の無い企業様に対しても、
定期的な訪問やTELアクションなどで、人材ニーズにすぐに対応できるような関係づくりを行います。
②既存クライアントのサポート
・クライアントへ定期的に電話や訪問をしていただき、スタッフの就業状況の確認のほか、
増員補強・欠員補充など新たなニーズの確認と要望に合わせた提案をしていただきます。
・クライアント目線に立ってタイミングを逃さずタイムリーなフォローをすることで、
担当者との関係づくり(信頼関係)を強化していただくことからスタートします。
③スタッフさんの就業サポート
・スタッフさんのお仕事スタート日に同行していただいたり、
お仕事スタート後も定期に訪問していただき、継続的なフォローをお願いします。
・スタッフさんの中には、慣れない職場で緊張したり、戸惑いを感じる方、
また仕事内容や労働時間で悩みを抱えている方もいらっしゃいます。
そんなご就業中のスタッフさんに対し、丁寧にフォローしてください。
・話を聞いてあげたり、アドバイスをしたり、クライアントと交渉をしたり、
スタッフさんが安心して働くためのフォローも大切なお仕事です。
【職場環境】
教育環境:OJT
【受動喫煙対策】
屋内全面禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 ①東京都立川市 ※JR各線:立川駅より徒歩5分 ②神奈川県川崎市 ※JR各線:川崎駅より徒歩5分 【本社】 東京都千代田区 ※JR各線:秋葉原駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:300万~ 月給:26万4500円~ ※経験、能力を考慮します ※月給には固定残業代34時間分60,000円を含む ※通勤手当(上限/3万円) 【福利厚生】 ※各種手当・制度には社内規定があります ■昇給賞与 ※業績による ■通勤手当(上限/3万円) ■役職手当 ■社会保険完備 ■退職金制度 ■ノー残業デイ |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝 <備考> 年間休日125日 有給休暇初年度10日付与 【勤務時間】 07:00~22:00(標準労働時間7.5時間、休憩60分) ※フレックスタイム制(7:00~22:00) ※コアタイム無 【残業時間】 業務量によりあり |
応募資格 | 【必須スキル】 ●営業、接客、販売などの顧客折衝が好きな方、又はチャレンジしたい方 【歓迎スキル】 ●営業、接客、販売などの顧客折衝の経験を1年以上お持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。