正社員
当社の新規事業コスメブランド「4U care」のカスタマーサポートをお任せします。
メール(質問への回答)、電話(お客様の声のヒアリング)対応、LINE対応などの新しいチャネルも挑戦しています。
あなたが直接お客様とのやり取りを通して得た「生の声」を基に商品やサービスの改善、商品企画の提案、WEBマーケティング施策への顧客ニーズの反映などチームで行っていきます。
【顧客満足より、顧客感動】 お客様のことをお客様より考える。
言われたことだけに対応するのではなく、言葉の裏側に隠れた気持ちに寄り添い、先回りした対応を実現することが当社のカスタマーサポートの価値です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 360-480万円 ■給与補足 ※経験・能力等考慮の上、規定により優遇 【月収】28~43万円程度 【賞与】年2回(3月、9月) 【昇給】年2回(3月、9月 ※昇給規定を満たした場合) ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 【休憩時間】1時間 【所定労働時間】8時間 【残業】有(平均残業時間:40時間程度/月) 【テレワーク】 可 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、特別休暇、FPO制度(ファミリー、パートナー、恩人と過ごすための休暇を年5日間取得できる制度)、妊婦特別休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・D2Cカスタマーサポート業務のご経験3年以上(コールセンター、事業会社でも可) ・2Cコールセンターなどで、SVのご経験 ・VOC施策などの顧客の声を、販売施策に活用したご経験 ※1つ以上のご経験を必須スキルとしております。 ◆尚可 ・管理事務、営業事務のご経験 ・簿記2級取得している方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レッドビジョン |
---|---|
所在地 | 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-9-12 |
事業内容 | ■事業内容: ・医薬部外品の販売 ・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売 ・健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売 ・日用雑貨の製造及び販売 ・通信販売業務 ・前各号に付附又は関連する一切の事業 |
代表者 | 河 東龍 |
URL | https://redvision.jp/ |
設立 | 年2007年2月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 52名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。