派遣社員
法人向け印刷サービス店舗での受注~出荷までの事務、軽作業のお仕事です。
===お仕事の内容===
・受注内容を指示書としてデータ入力
・指示書をもとにDTP部署に制作依頼
・できあがった名刺の検品
・梱包、発送手配
===使用する機器===
(Mac・Win)Excel、Word
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 【最寄駅】 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩4分 ★交通費は全額支給 就業場所の変更の範囲:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給 1,400円 <月収例>およそ270,000円(8時間×21日+残業20時間) 【勤務】9:00~18:00(実働8時間) ※時短5時間などの相談可能 【休憩】1時間 【残業】月20時間程度 【就労期間】 即日~長期 契約の更新:あり 通算契約期間の上限3年 更新回数の上限12回 |
休日・休暇 | 土・日・祝日 |
応募資格 | 【必要な経験・スキル】 Excelの基本操作(入力程度)ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。