正社員
各務原支店にて、営業事務全般をお任せします。
【具体的には・・・】
・商品の受発注業務
・各種帳票の作成
・経費精算、計上業務
・勤怠書類管理
・車輌管理(車検対応等)
・その他関連業務
【業務で使用する主なもの】
・Word(フォーマットあり)
・Excel(基本関数程度)
・Outlook
・専用システム
そこで活躍する営業さんのアシスタントをはじめ、
営業事務としてのオフィス内業務や、
支店内が円滑に業務が遂行できるように、
支店内の環境の整備や備品の管理等、
営業アシスタントさんのお仕事は幅広いです。
コミュニケーションも多くなります。
最初は、電話の取次ぎや資料の整理等、簡単な業務から覚えて頂き、
先輩のフォローをお願いしたいです。
いきなり難しい業務をお任せすることはありません。
少しずつ、環境やお仕事に慣れていってくださいね。
また商品について、知識が無くても覚えていこうという姿勢があればOK!
一緒に覚えていきましょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 岐阜県各務原市 |
交通 | - |
給与 | 年収 ~250万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:200万円~250万円 【待遇・福利厚生】 ■昇給年1回※業績による ■賞与年2回/昨年度実績1.5ヶ月※2年目以降の支給※業績による ■各種社会保険完備/雇用・労災・健康・厚生年金 ■残業手当/※別途残業代全額支給(※1分単位) ■交通費支給/社内規定有 車やバイク、自転車も対象 ■社内禁煙/別途喫煙スペース有 ■社宅有/社内規定有 ■出張手当 ■役職手当 ■出産・育児支援制度/月2万円支給あり※社内規定有 ■退職金制度 ■社内旅行/会社負担 ■マイカー通勤OK/駐車場完備 ■慶弔見舞金 ■確定拠出年金 ■各種保養所・会員制ホテル └提携しているホテル等の施設が無料で利用可能 <幅広い施設が利用できます!> 保養所には国内各所の会員制ホテルの利用や、ハワイで3泊4日の滞在が可能なものも。その他に関東エリアではジムも無料で利用でき、リフレッシュのために活用しています! |
休日・休暇 | 【勤務時間】 主な就業時間:8:00~17:00(所定労働時間7時間30分) <フレックスタイム制度> ■フレックスタイム/1 日の標準労働時間7.5時間 ■コアタイム/10:00~15:00 ■フレキシブルタイム/始業時間7:00~10:00、終業時間15:00~19:00 【休暇・休日】 年間休日109日 ■隔週休2日制(隔週土曜・毎週日曜) ■祝日 ■GW(7日) ■夏季休暇(6日) ■年末年始休暇(11日) ■有給休暇 ■産前・産後・育児休業(取得&復職実績あり) ■介護休暇 ■慶弔休暇 ◎5日以上の連休も取得可能です! ★有給休暇は年間5日利用を会社として徹底中です★ ★育児休業取得実績あり★ |
応募資格 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。