正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【岐阜/揖斐郡】営業事務◆お客様対応の経験が活かせます/創業111年のオフィス家具メーカー
~創業111年のオフィス家具メーカー/マイカー通勤可/転勤なし~
■募集概要:
当社は、教育機関・オフィス・店舗等で使用されるテーブルの天板を中心に製造販売事業を行うオフィス家具メーカーです。
当社にて営業事務に従事いただきます。
■業務内容
開発営業部において営業の内勤アシスタント及び販売データの管理・加工などを行っていただきます。
また、営業事務業務だけでなく、時にはお客様と直接、電話等でやり取りを行い受注につなげていただく、「インサイドセールス」の役割もお任せします。
◎アシスタント業務
お取引先様からの問い合わせ対応、営業担当への取次ぎ、見積作成や工場関係者との打ち合わせを行います。
◎販売データの管理・加工
営業販売促進につながる資料作成をExcel、Wordを使い行います。
◎インサイドセールス
お客様と直接お電話等でやり取りを行い、製品の受注に繋げていただく役割もお願いいたします。
■職務の特徴/魅力:
◎安心の受け入れ体制
入社後は製品知識が身に付く様、日々の業務の中で丁寧に指導させていただきます。事前知識は求めておりませんのでご安心ください。
また、今まで営業のご経験のある方には、営業事務の他に、お客様とのやり取りをお願いしますので、営業のご経験も活かしていただけます。お客様と話すのが好き、事務だけでは物足りない、という方にはぜひお願いしたいポジションです。
◎営業担当とお客様のパイプ役
営業事務職はお客様からご連絡をとともに、各営業担当へ繋ぐ役割を担います。営業担当が単独で仕事を完遂するわけではなく、営業事務担当のサポートがあるからこそ営業の仕事は成り立っています。
電話やメールでお客様と直接やりとりする機会も多く、コミュニケーション力も活かすことが出来ます。
■組織構成
所属部署である開発営業部のメンバーは、部長1名、マネージャー1名、グループリーダー2名、以下担当4名の計8名で構成されており、担当の内、2名が女性です。20代~50代まで幅広い年齢層の社員が働いています。
■就業環境
本社事務所での勤務となり、転勤はありません。残業については月あたり平均数時間~10時間程です。12月~3月は繁忙期ですが、多くても20時間程となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇・条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:2080時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:10~17:10 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:岐阜県揖斐郡池田町田畑612 勤務地最寄駅:養老鉄道養老線/池野駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> マイカー通勤可(専用駐車スペースもご用意します。9割以上の社員がマイカー通勤しています。) 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 280万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):182,600円~215,100円 その他固定手当/月:5,000円 <月給> 187,600円~220,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■手当:住宅手当 世帯主10,000円、非世帯主5,000円 家族手当 扶養配偶者8,000円、扶養の子1,500円/人 役職手当 役職により支給 ■賞与:年2回(過去実績:計2.6ヶ月分)※役職、業績に応じて変動します。 ※予定年収は、ご経験やご年齢によっても変動します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社からの距離に応じて支給(750円/km) 家族手当:扶養配偶者月8,000円、扶養親族月1,500円 住宅手当:世帯主/月1万円・世帯主以外/月5千円 社会保険:社内行事や慶弔の為の親睦会費として900円/月を控除致します。 退職金制度:3年在籍以上に適用 <定年> 60歳 65歳までの勤務延長制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(今期中より導入予定) ■研修制度(職種別・階層別研修、eラーニング) <その他補足> ■敷地内駐車場無料 ■制服貸与 ■定期健康診断 ■結婚祝い金 ■出産祝い金 ■社員食堂あり ■周年旅行(台湾、九州等) ■役職手当 ■産休育休・介護休暇(男女ともに取得実績あり) ■福利厚生イベント(スポーツ、飲食) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 土曜(4月~11月は概ね休み、12月~3月は繁忙期の為出勤有)、日曜、祝日(会社カレンダーによる)、GW(8連休※過去実績)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業事務職 ・電話応対等での顧客対応 ■歓迎条件: ・営業経験(フィールド、インサイドどちらでも可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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