正社員
グループを統括する経理ユニットに属し
幅広く経理業務を行うスタッフを募集しています。
部署では以下のような業務を行っています。
・グループ子会社等の決算業務/月次・年次
・連結決算業務 ※未経験可、経験者歓迎
・資金管理
・会計監査・各種税務調査対応 ※税務申告業務は顧問税理士事務所に委託
・業務改善/決算の早期化、プロセス改善
・グループ全体の経理システム導入の検討
・電子帳簿保存法やインボイス制度の対応
その中でも今回お任せする具体的な業務内容は以下の通りです。(雇い入れ直後)
1.グループ子会社の経理業務
・仕訳入力から月次・年次決算業務、事業部サポート他
※担当子会社により人事労務の一部業務発生の場合あり
2.業務改善
・日常業務の課題改善
・経理業務全般の改善※業務フロー整理と刷新、システム化推進の実施
3.連結決算
・来期からの連結システム導入に向けたサポート、ベンダー対応、連結決算実務
業務割合は、1の業務が8割程度と想定してますが、ご経験により変更する場合があります
※不明な点は、フォローしますので連携しながら進める事が出来ます。
(変更の範囲) 変更無し
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区(最寄駅:目黒駅) (雇入れ直後)東京本社 リモートワークの場合:自宅を原則とする。 (変更の範囲)なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 フレックスタイム制(コアタイム11:00ー15:00) 標準労働時間 9:30~18:00 (実働7時間30分、うち休憩1時間) 【給与】 350万~600万 ※年俸制:年収を12分割で支給 ※固定残業代58,334円~100,000円(30時間/月相当)を含む 【待遇】 雇用形態:正社員 昇給:年1回(4月) 通勤費:実費支給(上限5万円/月) 【福利厚生】 社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) 社員表彰制度、永年勤続表彰、ストック休暇 |
休日・休暇 | 土曜、日曜、祝日、年末年始、慶弔、特別休暇 年間休日日数:121日 有給休暇:12日~(入社月に応じて変動あり) |
応募資格 | ・月次処理全般と決算補助以上のご経験がある方 ・Excel、Power Point、Wordのスキル中級以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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