派遣社員
\正社員時はフレックスタイム制&年間休日125日!/
【不動産ファンド事業の会社です】上野にあるオフィスは、在宅勤務の社員が多いため静かな環境です。今回お願いしたいお仕事は、投資物件を運用している部署での入出金管理やレポートチェック、資料作成など管理事務アシスタントです。不動産業界でのご経験を活かして正社員目指しませんか?
※週3~在宅勤務です。
≪仕事内容≫
▽各物件の入出金管理
▽PM対応(PMレポートチェック、リーシング計画、法令点検報告書の実施確認、物件の維持管理状況のチェックなど)
▽AMレポート作成、資料作成
▽電話・メール対応など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「上野駅」徒歩4~5分 ※週3~在宅勤務です |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【派遣時時給】 時給2000円+交通費支給 【給与・年収例】 年収400~500万円 【待遇・福利厚生】 休日休暇:土日、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、年間休日125日 手当:残業手当、通勤手当 待遇:社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、昇給年1回、定期健康診断、フレックスタイム制度 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~紹介予定派遣(正社員) 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) ※正社員登用後はフレックス制度あり 【勤務曜日】 月~金(土日休み) |
応募資格 | ■不動産業界での事務経験がある方 ■PCスキル:Excel(Vlook関数など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。