正社員
【具体的な仕事内容】
■フロントの受付対応
完全予約制のクリニックとなります。
受付・会計業務のほか、
電話やメールでのお問い合わせ
対応や予約を対応します。
■事前カウンセリング
ドクターカウンセリングの前に、
受付コンシェルジュによる
プレカウンセリングを実施します。
ゲストの理想をヒアリングしながら、
予算や時期などと合わせて調整し
一人一人に最適なプランを
一緒に考えていきます。
■プランの作成・ご提案
ドクターによるカウンセリングが終了したら、
その内容を基に具体的な見積もりなどの
施術プランを作成し、ご提案。
決定までを担当します。
■施術サポート
スケジュール調整から
当日の施術までをサポートします。
施術に対して緊張される
ゲストさんも多いので、
それぞれに寄り添い、
お声掛けしながら
その後の通院フォローも行います。
※個人ノルマなどは一切ありません。
【お仕事のポイント】
◎クリニックが一番大切にしているのは
「カウンセリング」。
1日3~4件、完全予約制で
一般の美容クリニックより丁寧に
時間をかけて1人1人に寄りそう
提案やサポートを行っています。
「広告や宣伝」にお金をかけるのではなく、
来院して下さったゲストに
寄りそい、手厚くフォローすることが
リピーター率の高さへもつながっています。
◎職種間のヒエラルキーがなく
フラットな風土です。
ドクターとナース、コンシェルジュが
チームになって取り組む社風で
互いの職種をリスペクトし合い
相談し合っているので雰囲気も
とても良いのが特徴です。
美容クリニックでの施術が初めての
患者さまも多く来院します。
お一人お一人のお悩みに寄り添った
丁寧なおもてなしが必須!
美容に興味があり、
誰かのために役立つ
仕事がしたいと考えている方には、
大きなやりがいを
感じていただけるはずです。
現在クリニックの受付スタッフは
9割が未経験からスタート。
「アパレルの販売職」
「コスメの美容部員」
だった先輩も活躍中。
医療業界の経験は必要ありません!
あなたの接客経験とホスピタリティを
存分に発揮していただける場を
ご用意しています◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【THE CLINIC 名古屋院】 ★地下鉄桜通線 久屋大通駅 徒歩3分 ★地下鉄桜通線 丸の内駅 徒歩4分 ※転居を伴う転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給: 266,000円 ~ ※月給には固定残業代が含まれています。 (該当時間20時間/36000円/時間超過分は別途追加支給あり) 【各種手当】 ■賞与年2回(6月・12月) ■昇給年1回 ●インセンティブあり:クリニックの売上に準じて ●カウンセラー手当:スキルアップにより └月1万~5万円以上 ※業績による 【年収例】 └610 万円/29 歳・主任(四大卒:勤続 3 年) └500 万円/27 歳(四大卒:経験者勤続 1 年) └430 万円/27 歳(四大卒:未経験勤続 1 年) ※一部地域により異なります。 ※手当・インセンティブ・賞与など含む 【勤務時間】 10:00~19:00 ※実働8時間、休憩1時間 ※月に1回程度、早番・遅番シフトあり (ない場合もあります。) ※完全予約制のため、残業は 基本ほとんどありません。 【研修体制】 入社後はまず医療・美容についての 正しい知識を学ぶため オンラインアカデミーを受講。 実務開始後はマンツーマンでの 指導があり(プリセプター制度) カウンセリング対応は 何度もロールプレイングを重ね、 フィードバック指導を行いながら、 徐々に慣れていただきます。 3ヶ月~半年の独り立ちを目標に 接客スキルも美容知識も着実に 身につけていきましょう。 【待遇・福利厚生】 ■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)■役職手当 ■カウンセラー手当 ■インセンティブ制度 ■各種社会保険完備 ■交通費支給(#3万円) ■研修無料 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■社員旅行 ■各種懇親会 ■制服・ユニフォームあり ■社割制度あり |
休日・休暇 | 【年間休日126日】 ・月休9日/シフト制(※希望考慮) ・年末年始休暇(1/1~1/3) ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇(年5日/有給とは別に取ることができます◎) (※1/1時点で入社後6ヶ月経過している場合に支給) ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり ■時短勤務制度 産休・育休明けのスタッフも在籍中! 結婚や出産、育児など ライフステージの変化にも対応できる 福利厚生や休暇を用意し、 長く働ける環境を整えています。 |
応募資格 | 【必須条件】 ■高卒以上 ■社会人経験のある方 【歓迎条件】 ■販売・接客の経験がある方 ■美容業界の経験 ■成長意欲のある方 ■おもてなしのスキルを磨きたい方 ※医療の知識は必要ありません 活躍しているスタッフの約90%以上が 医療業界未経験スタートです。 営業職やラグジュアリーブランドの販売スタッフ、 ウェディングプランナー、エステティシャンや 美容部員などを前職にもつ社員が活躍しています。 ■名古屋院には15名程度のスタッフが在籍。 (ドクター、看護師、コンシェルジュ含む) ■コンシェルジュは4名 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | THE CLINIC |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 脂肪吸引・バストアップ・エイジングケアをメインメニューとする美容クリニックの運営、専門医の育成など |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2007年6月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。