NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【名古屋/高岳駅徒歩4分】役員秘書(事務サポート)◆幹部補佐/残業時間10h/福祉業界大手企業
~「介護業界の当たり前を変える!」そんな意義込みのある方歓迎~
◇東海地方を中心に、介護付有料老人ホームや住宅型有料老人ホーム、グループホームなど数多くの介護施設を運営している当社にて、運営事業部の秘書を募集します◇
■主な業務内容:
行政関連の書類作成や施設管理者との連携サポートもお任せいたします、役員の事務的なサポートがメインとなります。
・施設管理者との連携をサポート
・書類作成サポート
・請求書対応
・施設備品手配など
※スキルに合わせて業務をお任せするためご安心してご入社いただけます。
■本ポジションの魅力
◎充実した研修体制
スキルに応じた研修を実施するからこそ未経験でもOK
◎福祉業界のリーディングカンパニーだからこそ安定した企業
従業員1500名ほどに増加するなど急成長を遂げています
◎働きやすい環境
残業20h、週休2日制、賞与年2回と社員のために働きやすい環境です
■組織構成:
代表取締役1名、運営事業部長4名
■働く環境:
・スキルに応じた研修制度が充実しています。資格取得支援もあり、向上心を持ってお仕事に取り組んでいただけます。
・悩みは一人で抱え込まず心身ともに無理なく働いていただけるよう、メンタル面のサポートも行っています。スタッフ同士の交流を深めるイベントを多数開催しており、職場の雰囲気にはすぐに馴染めますので、ご安心ください。
■当社について:
同社は、中部地方を中心にこれまで経営基盤の安定化が難しいとされてた福祉事業に対し、自ら福祉施設の経営に参画するとともに、周辺産業も含めて多角的に事業展開をし、右肩上がりの成長を続けている企業です。
現在はICT化に力を入れており、介護業界では珍しいITソリューション事業部を中心にDX推進に力をいれ、自社開発システムを用いた経営をしております。
また、社内人材の教育にも力を入れ雇用を促進することで、東海地域の介護事業のリーディングカンパニーとして社会や地域に貢献しています。2超高齢化社会と言われて現代に、より一層信頼性の高いサービスを提供し、業界を牽引してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市東区泉1-19-8 フロンティアビル4F 勤務地最寄駅:地下鉄桜通線/高岳駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~400,000円 その他固定手当/月:17,000円~19,000円 <月給> 297,000円~419,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:随時、技能習得に応じて ■賞与:年2回(6月・12月)※1回あたり1か月の月給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定による 家族手当:会社規定による 住宅手当:会社規定による 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:社内規定による <教育制度・資格補助補足> ■各種資格取得支援制度 <その他補足> ・昇給・賞与(年2回、過去実績の3.7ヶ月分) ・資格取得支援制度 ・資格手当:10,000円(介護福祉士) ・メンタルヘルスサポート ・会社加入の福利厚生サービス (全国のリロクラブ系列のホテルを会員価格で利用可能。レストランの優待券) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数106日 ■年次有給休暇 ■夏季・冬季休暇 ■年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 業界未経験歓迎/幅広い世代活躍中 ■必須要件: ・事務経験がある方 ・役員の事務的サポートなど企業運営に関わるやりがいを感じる方 ■歓迎条件: ・秘書経験がある方 ★こんな人におすすめ★ ・マルチタスクが得意な方 ・役員の事務的サポートなど企業運営に関わるやりがいのある事務をしたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フロンティアの介護 |
---|---|
所在地 | 〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-19-8 フロンティアビル4F |
事業内容 | ■会社概要: 同社は、東海地方を中心に全国80か所(2022年12月時点)の介護付有料老人ホーム・住宅型有料老人ホーム・グループホームを運営しています。福祉事業からそれらに関連する様々な事業を展開しております。大手介護企業として、多くの方に支持を得ており、今後も超高齢化社会を支える役割を担っていきます。 ■特徴 同社の特徴としては、自社で有料老人ホームやグループホームなど、お客様のニーズに合わせた様々な施設を展開していることがあります。展開している福祉サービスとしては、以下の3つになります。 ・介護付き有料老人ホーム(特定施設): 介護保険の「特定施設入居者生活介護」の認定を受けた施設で、日々の介護のすべてを施設のスタッフが提供するタイプの有料老人ホームを展開しております。 介護サービスについては、施設のスタッフがお客様のご要望に合わせて独自の介護サービスを提供しています。 ・住宅型有料老人ホーム 住宅型有料老人ホーム高齢者向けの生活関連のサービスの提供に特化した居住施設です。介護が必要な方は、訪問介護サービスを選択し、在宅で介護サービスを受けるのと同じように、ひとりひとり合わせたケアプランを立てさせていただくことで、365日安心して生活をしていただけます。 ・グループホーム 認知症をかかえた方々が、9名様1ユニットの少人数でグループをつくり、家庭的な環境の中で暮らす施設です。介護付有料老人ホームなどと違い、入居者が一方的にサービスを受けるのではなく、それぞれの状況に応じて家事などを分担しながら共同生活することで認知症の進行をおさえる目的があります。 ■魅力 入居者の方やご家族の方々が安心してサービスを受けられるよう、スタッフひとりひとりが利用者様に寄り添う姿勢を大切にしています。そのため、日々、利用者の方と向き合い、「ありがとう」などの感謝の言葉を頂くことでやりがいを感じることが出来ます。また、サービスの利用者様だけでなく、社員ひとりひとりがはたきやすい環境つくりも大事にしており、研修制度やキャリアアップ制度など充実した福利厚生を受けることが出来ます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.frontier-gp.jp/ |
設立 | 年1981年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,046名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。