正社員
【業務内容】
■電話でのお客様対応
■支払手続き
■示談交渉
■資料作成 など
損害サービス業務全般を
ご担当いただきます。
《お仕事ポイント》
お客さまへの初期対応にはじまり、
損害確認、保険金の算定など
事故のお相手さまとの
示談交渉から保険金のお支払いに
至るまでのプロセスを
ご担当いただきます。
主に電話やチャットなど
様々な手段を活用して
お客様と直接コミュニケーションが
とることが多く、顧客満足度に
直結する非常にやりがいのある
ポジションです。
《充実の研修体制》
入社後1週間程度、座学研修を通じて
損害サービス業務の基礎知識や
システムを使用した演習で
事故対応のオペレーションを
学んでいただきます。
各職場へ配属後は先輩社員が
チューターとなり、独り立ちまで
マンツーマンでフォローします。
業界未経験の方も多く
入社されているため、
安心してじっくり学べる
環境が整っています。
《豊富なキャリアパス》
ご経験や成長に合わせて
段階的に経験を積んでいただき、
徐々に担当業務の幅を広げていただきます。
エリア限定職の中でも
アシスタントマネージャーとして
活躍中のスタッフも
多数在籍しています。
またエリア職から総合職へ
転換することにより、
他部門への異動など
さらなるキャリアアップを
目指すことも可能です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■地下鉄桜通線・名城線「久屋大通駅」より徒歩1分 【エリア限定職/転居を伴う異動なし】 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給: 189,000円 ~ 254,000円 ■想定年収:350万円~550万円 ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります ※残業代別途支給 ■昇給:年1回 ■業績給:年2回 【勤務時間】 ■9:00~17:30 所定労働時間:7時間30分/休憩時間:60分 <月に1回程度遅番勤務あり> 【待遇・福利厚生】 ■各種社会保険完備 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険) ■退職金制度 (ポイント制退職金+確定拠出年金) ■残業手当 ■持株会 ■財形貯蓄制度 ■健保保養所利用可 ■屋内完全禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】 ■完全週休2日制(土日祝休み) ※部署により週休2日制の場合あり ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■年次有給休暇 (初年度最大15日/入社月により異なる) ■計画休暇制度 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■大卒以上 ■社会人経験2年以上 \以下いずれかのご経験をお持ちの方/ ・金融機関での就業経験 (※証券、生保は特に歓迎) ・営業経験(業界不問) ・コールセンター業務経験 ・接客業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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