正社員
・各種保険対応業務(顧問社労士含め)
・備品管理(制服、文房具、店舗備品など様々)
・社用車の管理
・株主総会対応(経験者のみ)
・持ち株会対応(経験者のみ)
・社内行事の準備(総会、新店オープンなど)
・内部統制(IPO準備、コンプライアンス、規定修正)
・会議資料の作成
・給与計算、給与テーブル作成(インセンティブや見直し含む)
・勤怠管理(入退社含め)
・労基対応
※業務内容はご相談の上、決定させていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 名古屋本社 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 年俸制 残業手当有 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 |
休日・休暇 | 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~15日 年間休日日数120日 |
応募資格 | ・総務経験(5年前後) ・MVVに興味、共感いただける方 ・株主総会・取締役会の運営経験がある人 ・会社法の知見がある方 【歓迎条件】 ・スタートアップ、ベンチャー企業の経験がある(経験を積みたい) ・自ら制度や業務フロー改善の経験がある方 ・裁量を大きく働きたい方 ・社内コミュニケーションが得意な方 ・入力仕分け業務などでの業務効率化を実現したことがある方 ・経営に絡む攻めの経理をやりたい方(IPO準備も含む) ・グループ横断として幅広く経理経験を詰みたい方 ・上場企業での経理経験 ・公認会計士資格・税理士資格 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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