正社員
【仕事内容】
現場責任者としてバックオフィスセンターの運営をお任せします!
<業務内容>
バックオフィスセンターやコンタクトセンターの管理
目標値管理:センターごとにクライアントと取り決めている各種指標の管理
SV育成:SVのスキルアップのための育成計画策定や指導
業務改善:改善策実施状況管理
社内共有:他センター事例の自センター導入や、自センター成功事例の発信など、自センターに限らない全社最適に視点を置いた情報共有
・「バックオフィスセンター」とは?
企業には、販売・製造など直接その企業の売上に関わる業務に対し、人事・経理・総務など「間接部門」とも呼ばれる業務があります。そのような業務を集約し、効率的に運営するのが「バックオフィスセンター」の仕事です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市 鹿児島市電「天文館通駅」より徒歩1分 ・将来的には転勤の可能性あり |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収: 4,000,000 円 - 5,500,000円 ・月給制(当社規定により経験・スキルを考慮し決定) ・時間外手当:実績に基づき支給 賞与:年1回 昇給:年1回 雇用形態:正社員 試用期間:3ヶ月(試用期間中の労働条件に相違なし) 勤務時間:9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ※配属先により異なる場合あり 残業時間 :平均・最繁忙ともに23時間程度/月 福利厚生:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(月15万円まで) 財形貯蓄・育児介護支援制度・退職金制度・確定拠出型年金制度 年次有給休暇の未消化分積立制度・グループ会社や取引先のサービス割引利用制度 |
休日・休暇 | 所定休日120日(2022年度) ・夏季休暇3日、年末年始休暇4日 ・完全週休2日制(休日は原則土日祝日) ・有給休暇(年間10日~22日) ・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等) ・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上 |
応募資格 | ■必須 ・バックオフィスセンターやコンタクトセンター管理者経験が3年以上ある方 ・チームマネジメント経験(チームリーダーのようなメンバー管理や育成)がある方 ・基本的なオフィススキル(報告書作成・レポート管理/分析などに利用)をお持ちの方 ■求める人材像 ・主体的に物事を捉えることができる方 ・周囲と協力・調整しながら仕事を進めることができる方 ・論理的に考え、説明することができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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