正社員
お客様先でのコールセンター業務
└ワクチン接種の受付サポート
└PCや家電などのカスタマーサポート …など
同社の正社員として雇用、クライアント先の企業へ
適性やご希望に応じて配属されます。
受電対応希望、発信業務希望などの相談OK◎
<未経験からのスタートも安心>
入社後は接遇やマナーといった基本的な対応の仕方から
マニュアルの読み合わせ、
電話対応のロールプレイングなど、研修が充実しています。
「自分にもできるか不安…」といったお悩みを
しっかり解決してからお仕事に入れるので
未経験からのスタートも歓迎です。
勤務開始後も分からないことがあれば
SVにいつでも相談できるので
安心して業務に取り組むことができます。
<早期のキャリアアップも可能>
今後SVのポジションも増やしていく予定あり◎
ご自身の希望や頑張り次第で
早期にマネジメントポジションを手に入れることも可能です。
<キャリアステップ>
スタッフ⇒SSV(サブSV)⇒SV
SSVは周りの方のフォローなどができるようになればOKです。
SVは数字の実績によってすぐ昇格可能です。早ければ半年程度でSVになれます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県->仙台市若林区 仙台駅周辺にあるいずれかのコールセンターでの勤務となります。 ★仙台から転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:249万円~312万円 ★キャリアアップごとに役職手当あり SSV:月24,000円 SV:月48,000円 年収例) 年収250万円(オペレーター/入社1年目/21歳) 年収278万円(SSV/入社2年目/24歳) 年収307万円(SV/入社3年目/28歳) 試用期間:有(3ヶ月) ※試用期間中の待遇の変更はありません 研修:有 ・接遇、マナー研修 ・マニュアルの読み合わせ、電話対応のロールプレイングなど ・給与改定:年1回 ・賞与:年2回(7月・12月) 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給(月1.5万円まで) ・時間外手当 ・役職手当 ・屋内完全禁煙 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ・週休二日シフト制(月8日~10日休み) ・有給休暇 【勤務時間】 実働8時間、休憩1時間のシフト制 ※一例 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 12:00~21:00 ※シフトは勤務先によって異なります。 ※残業:月20時間以内 |
応募資格 | ・高卒以上の方 ・何かしらの接客経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。