正社員
メーカー企業での営業事務のポジションです。
具体的なお仕事の内容としては…
・倉庫での出荷指示
・海外工場での納期確認と調整
・顧客との納期調整
・売上データ入力
・請求書発行など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 横浜市(週2日のリモートワーク、フレックス制度有) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 350~600万(年俸制)、残業手当あり、昇給制度あり |
休日・休暇 | 年間122日の休日・育休制度(育休後復帰率100%) |
応募資格 | ・読み書き、日常会話可能な英語レベル ・営業事務や経理事務の経験が3年以上あり、仕事の正確さとスピードに自信のある方(業務で数字を扱うため) ・朗らかな人柄でチームと強調して仕事ができる方 ・Microsoft Office の使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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