正社員
日系のIT企業で秘書業務をして頂くポジションになります。
主な仕事内容としては…
・代表の秘書業務・アシスタント業務
・社内外のスケジュール調整
・資料作成
・出張や会食の手配など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都台東区(在宅勤務可、フレックス制度有) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 給与:400-500万 待遇:交通費支給、オフィスドラック、オフィスコンビニ、社用携帯、学習支援、健康診断・婦人科検診費用負担、引っ越しや子供手当、結婚お祝い金など |
休日・休暇 | ・土日祝休み ・ 年末年始、夏季休暇(2日間)、慶弔休暇 ・年次有給休暇 ・リフレッシュ休暇 ・入社時特別休暇(入社後半年未満でも3日間まで有給休暇取得可) |
応募資格 | 必須スキルとして、 ・ビジネスレベルの日本語(日本語能力試験N1 以上) ・秘書経験(3 年以上) ・ 英語を用いたビジネス上のコミュニケーションのご経験 ・上長にも意見をはっきりと言える方 ・基礎的なパソコンスキルを持っている方 ※秘書検定等の資格は不要です |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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