正社員
イギリス、ロンドンを拠点とする
ファッションブランド
<ALEXANDER McQUEEN
(アレキサンダー・マックイーン)>にて
・接客販売
・在庫管理
・商品検品(商品入出荷管理)
・品出し
・お包み
・配送出し
・備品管理
・顧客管理
・ストック整理
・商品ディスプレイ
店舗ごとに設定された目標に向けて
スタッフ一丸となり
協力して業務に取り組んでいます。
ファーストコンタクトからお見送りまで
お客様と建設的な関係を築き
ショッピングを楽しんでいただけるよう
アイテムやブランドの魅力をお伝えしてください!
※感染症対策実施しています※
安心してご勤務いただける
職場環境が整っています。
セールスアソシエイト、アシスタント・ストア・マネージャー、スーパーバイザー、ストア・マネージャーへキャリアアップができます。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府->大阪市北区 各線「梅田駅」スグ JR「大阪駅」より徒歩5分 ※転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:350万円 ~ 450万円(400万円前後) ※ご経験により優遇させていただきます ■試用期間:3ヶ月 ※期間中の待遇に変更なし ■研修: 入社後のOJTはもちろんですが、 オンライントレーニングや研修等とあわせ 同社のアイデンティティを学んでいただけます。 その後も、商品説明会やミーティング、 その他イベントなどを通し、 商品やブランドの戦略などにも触れていただけます。 昇給:年1回 インセンティブ制度:あり(毎年変動、業績・個人評価により決定) 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・総合福祉団体定期保険 ・制服貸与 ・社販購入制度 ・リロクラブ加入 ・退職金制度(DC)あり ・残業代全額支給 ・受動喫煙防止対策:屋内完全禁煙 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 <年間休日120日> ・週休2日制(月9日※シフト制) ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・季節休暇 ・リフレッシュ休暇 ※5日以上の長期・連続休暇の取得も可能です。 【勤務時間】 10:00~20:00内でシフト制 実働7時間30分 休憩1時間30分 ※月の平均残業時間:10時間程度 <シフト例> 10:00~19:00 11:00~20:00 など |
応募資格 | ◇高校卒業以上の方 ◇アパレル販売経験をお持ちの方 <歓迎> ラグジュアリーブランドでの販売経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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