正社員
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京大手町(リモートワーク可能) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 待遇:昇格昇給が年2回、業績連動賞与年2回、各種社会保険完備、交通費支給(上限有) |
休日・休暇 | 土日祝休み、年間休日120日以上、有給休暇(初年度最大10日)、リフレッシュ休暇制度、産前産後休業、育児休業 |
応募資格 | 求める条件として ・事業会社での役員層以上のアシスタント・サポート業務経験 ・ Word、Excel、PowerPointなどMicrosoft Officeに業務で慣れている方 ※秘書業務経験者を優遇しますが、営業など社内外の人とかかわる業務にやりがいを感じキャリアチェンジを図りたい方も歓迎します。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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