正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
NECグループが展開する社会ソリューション事業の中核である同社にて、NECグループ社内のシステムサポート窓口管理職を担っていただきます。
具体的には、NECグループ社内システムのヘルプデスク/サービスデスクの管理業務をお任せします。対象システム候補は国内向け/海外向けなど複数あります。
【想定プロジェクト】
・SAP_ERP/SuccessFactors等で構築したシステムのユーザサポート
・または社内業務基盤のテクニカルサポート
・人数:10~15名
【使用スキル・ツール】
(1)スキル
・サポート組織管理スキル
※HDIにおけるSCTL(サポートセンターチームリーダ)またはSCM(サポートセンターマネージャー)
・ITサービスマネジメントスキル(ITIL/ISMSなど)
・コミュニケーション、ネゴシエーション、インストラクションスキル
・(海外システムの場合)英語スキル
(2)情報共有ツール
Zoom、Teams、Outlook、ServiceNow他
【このポジションの魅力】
・NECグループ最大の基幹システム(SAP_ERP)を通じた業務プロセス知識の取得
・人事システム(SAP_SucessFactors)を通じたHRマネジメント知識の取得
・ユーザサポート経験による調整/交渉力の高度化
・大規模システムのヘルプデスク運用によるITSMスキルの向上
【同社で働く魅力】
・人材育成…同社は技術にコアコンピタンスを置く企業として、エンジニアを中心とした育成体系や人事制度を構築しています。新卒/中途入社に関わらず、知識、スキル、能力向上を目的とした各種研修プログラムを用意し、成長する機会を提供しています。
・社員がライフステージの変化に合わせて自由な働き方を選択できる制度を整えています。原則テレワーク、短時間勤務制度も導入しています。
【同社について】
2014年の4月にNECソフトウェアグループ7社が統合し、発足しました。旧各社の強みを生かし、様々なイノベーションを掛け合わせ、新しい仕組みを
創り出すことが可能になりました。官公庁をはじめ、製造・流通・プロセス・サービスなど日本のほぼ全ての産業を網羅する幅広い事業領域に渡り、お客様とともに社会価値…
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県川崎市 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須経験】 下記いずれかの経験 ・システムのサポート組織運営/新規サポート導入 ・管理ツール開発/保守/運用 【歓迎条件】 ・基幹業務(経理/調達/営業、または人事管理)の知識、経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | NECソリューションイノベータ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒136-8627 東京都江東区新木場1-18-7 NECソリューションイノベータ本社ビル |
事業内容 | ■事業内容: コンサルテーション、システムインテグレーション、ソフトウェアパッケージ、教育(トレーニング)、各種業務システムの開発、システム運用支援、基本ソフトウェアと汎用アプリケーションパッケージの開発、ASP(アプリケーションサービス) |
代表者 | 代表取締役 執行役員社長 石井 力 |
URL | http://www.nec-solutioninnovators.co.jp/ |
設立 | 年1975年9月 |
資本金 | 8,668百万円 |
売上 | 非公開 |
従業員数 | 12,289名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。