求人数521,162件(6/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ウェブライフ】【全国フルリモート】カスタマーサポート~中堅・大手企業向けECサイト運用支援・活用支援をお任せ~【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ウェブライフ 求人更新日:2024年5月27日 求人ID:36061603
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/5/9(木)〜2024/7/31(水)


【全国フルリモート】カスタマーサポート~中堅・大手企業向けECサイト運用支援・活用支援をお任せ~


【年休123日・土日祝休み/国内どこからでもフルリモートOK/急成長D2Cに挑戦するスタートアップ企業/世界最先端のECシステム「Shopify」導入企業のカスタマーサポート】

自社サービス(ECシステム「Shopify」を活用したECサイト)を導入しているクライアントからのお問い合わせ対応、サービスの品質向上・改善に向けた取り組みなど、担当企業との関係値構築だけではなく、顧客が成功体験を得るためのアプローチ・プロセスの提供も含めたカスタマーサポート業務をお任せします。

■具体的には:
・中堅~大手クライアント企業様からのお問い合わせ対応
・ECサイト運用/運営向けのサポートコンテンツ/マニュアル作成
・CSチーム内の業務コミュニケーション(報告、連絡、相談、確認)
・社内関係者との業務連携(技術確認やエスカレーション対応)
・自社サービスの品質向上に関するフィードバック等
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務の特徴:
・お問い合わせ対応は基本的にメールでの対応となります。
・テンプレートに沿った対応ではなく、クライアントに合わせて対応をアレンジしていくことが求められます。一般的なカスタマーサポート職のルーティンワークに近い業務内容とは異なり、さらなる柔軟性や創造性が求められます。

■配属先について:
・ECカスタマーサポートチーム:9名

■「Shopify」について:
「Shopify」は、世界175カ国であらゆる業種業態に幅広く利用されており、簡単にネットショップを開設できるEコマースD2Cプラットフォームです。
https://bindec.jp/

■当社について:
当社は、創業期にあたる90年代後半から、IT・インターネットの可能性を追い続けてまいりました。時代の大きな変化を乗り越えながら、世の中を一歩先へ進めるプロダクトを開発すること、新規市場のパイオニアとなること、既存業界にイノベーションを生み出すこと、このようなテーマに創造と革新を持って取り組んでいます。
また、日本国内で「Shopify」の活用を加速させていくため、中堅~大手企業向けのECプラットフォームを運営しています。

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区南青山2-22-17 川上ビル6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
360万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):172,934円~218,290円
その他固定手当/月:10,000円
固定残業手当/月:59,066円~73,710円(固定残業時間42時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
242,000円~302,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキル・前給を考慮の上、応相談
※あくまでも目安の額であり、選考を通じて上下する可能性あり
※その他固定手当:リモート手当(10,000円)
■賞与:年2回(実績3ヶ月分:1回あたり1.5ヶ月分)
■昇給:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定による
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■入社オリエン・研修・OJT等

<その他補足>
■在宅勤務制度
■リモート手当支給:10,000円/月
■福利厚生サービス加入
■懇親会費支給
■服装自由
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年末年始休暇4日、夏季休暇3日、有給休暇(入社半年後10日付与)他

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・WEBサイト・ITシステムのカスタマーサポート経験
・メールでのクライアントワーク経験

■歓迎条件
・自社ECの問い合わせ対応
・WEBサイトサポートデスク対応
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ウェブライフ
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山2-22-17
川上ビル6F
事業内容 ■事業内容:
当社は現在、2つの事業(EC・D2C SaaS事業、CMS SaaS事業)を主に展開しています。特にEC・D2C支援(Shopify関連の構築~運用)の実績とノウハウを強みとして、自社開発のSaaSプロダクトとサービスづくりに注力することで、国内No.1のECプラットフォームを目指していきます。
代表者 -
URL https://web-life.co.jp
設立 年2022年4月
資本金 164百万円
売上 -
従業員数 103名
平均年齢 -
主要取引先 -

この企業が募集中のほかの求人

▼続きを見る
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ