正社員
▼お任せする仕事内容
自社サービスを導入しているクライアント企業様からのお問い合わせ対応、サービスの品質向上・改善に向けた取り組みなど、担当企業との関係値構築だけではなく、顧客が成功体験を得るためのアプローチ・プロセスの提供も含めたカスタマーサポート業務をお任せいたします。
▼自社サービス「BiNDec」について
BiNDec(バインド・イーシー)は、世界シェアNo.1のECプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」を活用したECサイトの構築?運用支援をワンストップでサポートしている自社サービスです。
Shopifyのポテンシャルを最大限発揮させられるように、独自の技術とノウハウで自社開発したアプリをパッケージ化することで、ECサイトの構築・運用を成功させるための仕組みづくりに注力しています。
▼具体的な業務
・中堅?大手クライアント企業様からのお問い合わせ対応
・ECサイト運用/運営向けのサポートコンテンツ/マニュアル作成
・CSチーム内の業務コミュニケーション(報告・連絡・相談・確認)
・社内関係者との業務連携(技術確認やエスカレーション対応)
・自社サービスの品質向上に関するフィードバック等
※お問い合わせ対応は、基本的に「メールでの対応」となります。
※テンプレートに沿った対応ではなく、クライアント企業に合わせて対応をアレンジしていくことが求められます。一般的なカスタマーサポート職のルーティンワークに近い業務内容とは異なり、さらなる柔軟性や創造性が必要とされるポジションです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【フルリモート勤務可】 <本社> 東京都港区南青山2-22-17 川上ビル6F |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 内訳:月給(基本給+みなし残業42h分) ×12か月+賞与年2回(リモート手当を除く月給×各1.5か月) 月給:232,000円~292,000円+リモート手当10,000円 (基本給:172,934円?218,290円+みなし残業42h 59,066円?73,710円) ※超過残業代全額支給 ※経験・スキル・前給を考慮の上、応相談 ※?安の?額であり、選考を通じて上下する可能性有 <試用期間> 3ヶ月 ■賞与回数:2回 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 125日 |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ▼必要なスキル・経験(※下記いずれかのご経験がある方) ・ECサイト運用/運営に携わったご経験 [2年以上] ・ITシステム/製品に関するカスタマーサポート経験 [2年以上] |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウェブライフ |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-22-17 川上ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: 当社は現在、2つの事業(EC・D2C SaaS事業、CMS SaaS事業)を主に展開しています。特にEC・D2C支援(Shopify関連の構築~運用)の実績とノウハウを強みとして、自社開発のSaaSプロダクトとサービスづくりに注力することで、国内No.1のECプラットフォームを目指していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://web-life.co.jp |
設立 | 年2022年4月 |
資本金 | 164百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 103名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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