正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【厚木市岡田/未経験歓迎】カスタマーサポート・事務※富士通Gの安定性◎/年休125日/月平均残業3h
~未経験・第二新卒歓迎◎/富士通100%出資のICTサービス企業/充実した福利厚生/働きやすい環境・産休取得率は100%◎男性社員でも育児休暇の実績有・残業月3時間・年間休日125日/女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が活躍中です~
■業務概要:
ご経験に合わせて、下記いずれかの業務をお任せします。
(1)インターネット/メールに関する技術相談窓口業務
◇インターネットサービスプロバイダ会員からの、インターネット接続/メール設定に関する技術相談の電話窓口
・契約直後のインターネット初期設定方法に関する質問やトラブル発生時の切り分け対応
・回線事業者への対応取次
・クライアントや外部業者からの依頼
・エラー検知した会員様への連絡
(2)契約に関する問合せ対応および事務処理業務
◇インターネットサービスプロバイダ会員からの契約に関する2次対応電話窓口
・契約内容の確認、変更
・料金の支払いに関する内容の確認
・移転手続き対応
・回線事業者への対応取次
・書面を作成して郵送
また、クライアントや別窓口からの依頼により会員様への架電業務もあります。
■働く環境
・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「くるみん」「健康経営優良法人2023『ホワイト500』」などの基準も満たし、認定を受けています。
・育児休職制度、介護休職制度、育児短時間勤務制度、リフレッシュ休暇制度があり、また制度を整えるだけでなく、制度をしっかりと活用してもらえる土壌を作り、“働きやすい職場”を社内文化として根付かせています。
・仕事はチーム単位で行います。業務過多なメンバーがいればフォローしてもらえ、残業時間が抑制されています。組織的なフォロー体制があるため、月平均5時間以内に収まっています。定着率も95%以上です。
■充実した教育制度
※自身の成長やライフステージに合ったキャリアパスを描けます※
当社は教育研修プログラムの開発をしている専門部署があり、ITに特化した研修や、モチベーション、マネジメントと幅広いラインナップがあります。
また資格取得支援も行っており、エンジニアとしてのキャリアアップを目指せる環境です
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:70分(11:50~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(厚木市岡田) 住所:神奈川県厚木市岡田 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: 小田急線 本厚木駅 バス10分 <転勤> 無 転居を伴う転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~360万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~250,000円 <月給> 200,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) 【モデル年収】 ・年収450万円(月給25万円/20代メンバー) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> スキルアップ研修、キャリアアップ研修、資格取得支援各種 <その他補足> ■富士通健康保険組合直営および契約保養所 ■運動施設の割引利用 ■社内マッサージルーム(マッサージ師常勤) ■健康相談室(保健師常勤) ■産前産後休暇・育児休職(取得実績多数。育児をしながら働くメンバーもいます)・介護休職制度 ■資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC(R)テスト受験補助など) ■テクニカル・SV・リーダー研修制度 ■有給休暇15日~20日※初年度は入社時期により調整されます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■休暇:年末年始、特別休日、有休(入社初年度は、入社直後に時期に応じた日数を付与。平均取得日数:12.3日)、慶弔、傷病、結婚 、子供の看護、介護休暇・介護休職、産前産後・育児休職、リフレッシュ休暇他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ※職種未経験歓迎/業界未経験歓迎/第二新卒歓迎/IT業界で今後スキルアップを考えている方歓迎※ ■必須条件: ・仕事での電話対応、メール利用経験 ・Excelの利用経験 ・セキュリティマインドをお持ちの方 ■歓迎条件: ・テクニカルサポート経験 ・コンタクトセンターでの受電経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 富士通コミュニケーションサービス株式会社 |
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所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス |
事業内容 | ■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス |
代表者 | 代表取締役社長 金井 美紀和 |
URL | http://jp.fujitsu.com/group/csl/ |
設立 | 年1994年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,900百万円 |
従業員数 | 4,400名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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