NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【横浜】カスタマーサポート◇富士通Gの安定性/年休125日/ベテランスタッフも多数在籍◎就業環境良好
~富士通100%出資のICTサービス企業/充実した福利厚生◎~
■業務内容:
複数のクライアント企業の問い合わせ窓口業務をお任せします。
入社後は、一つの窓口対応からスタートいただき、習熟度に合わせて複数の窓口対応をお任せします。
(1)ビジネスユーザ向け、コンシューマー向け:ツールサポート、インフォメーション
(2)コンシューマー向け:受注、商品問合せ
(3)ECサイト業務:商品登録、プラン登録
※(1)(2)については、電話とメールで対応します。
【変更の範囲:業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事】
<クライアント>
金融系/スポーツ系/教育系/医療系/ソフトウェア系/食品系/旅行系(20社)
<エンドユーザ>
ビジネスユーザ/コンシューマー
<使用ツール>
メールディーラー、Slack、MS Office、その他クライアント提供の専用ツール
<使用プラットフォーム>
salesforce、genesys cloud
■具体的な問い合わせ例:
・サイトへログインできない
・登録しているメールアドレスを変更したい
・試合観戦時の駐車場を予約したい
・届いた商品が不良品だった
・クーポン券が使えなかった
■当社として担う業務のミッション:
高品質なサービス提供と改善につながる提案/活動の実施
■やりがい:
複数の企業(業種)、問い合わせチャネルを対応することで、さまざまなサポート手法を経験できます。
また、早くからクライアントマネジメント業務をお任せする予定です。
入社後、1年程度で任される人もおり、責任感を持って早く自己成長することができます。
■キャリパス:
数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。
月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です。
■部内雰囲気:
ベテランスタッフが多く在籍しており、分からないことがあればすぐに相談できる環境です。チーム内での協力とコミュニケーションを大切にしており、安心して業務を進められます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 ※研修期間(約2か月間)および業務習熟までは平日9:00~18:00のみの勤務 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~21:00 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 9:00~18:00 10:00~19:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス 勤務地最寄駅:みなとみらい線/横浜駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 348万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~250,000円 <月給> 220,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) ■残業手当:1分単位で全額支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(当社規程による) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修)、資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC(R)テスト受験補助など) <その他補足> ■結婚祝い金 ■スマイル子育て支援金、スマイル子育て支援通勤費 ■リフレッシュ手当、健康相談室、マッサージルーム・リフレッシュルーム完備 ■社内公募制度 ■富士通健康保険組合直営または契約保養所・運動施設の割引利用 ■確定拠出年金 ■有給休暇:入社初年度は、入社直後に時期に応じた日数を付与。平均取得日数:12.3日 ■休暇:傷病休暇、結婚休暇 、子供の看護休暇、介護休暇・介護休職制度、産前産後休暇・育児休職、リフレッシュ休暇(勤続5年経過毎に支給)など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■日曜~土曜のうち週5日(祝日含む) ※月の勤務日数:20日程度 ※土日祝の出勤は月1~2日程度 ※休み希望は月4日提出可能(それ以上の場合は応相談) ■年末年始、特別休日、有給休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビジネスマナー ・ビジネス電話対応 ・ビジネス文書(メール送受信) ・MS Office操作(Excel) ・コミュニケーション力 ・セキュリティマインド ・顧客の問い合わせ対応経験(コンタクトセンターに限らず) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 富士通コミュニケーションサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス |
事業内容 | ■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス |
代表者 | 代表取締役社長 金井 美紀和 |
URL | http://jp.fujitsu.com/group/csl/ |
設立 | 年1994年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,900百万円 |
従業員数 | 4,400名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。