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正社員
契約社員
■厚生労働省認定『プラチナくるみん』『えるぼし』取得済
■中途入社9割!はたらきやすさが自慢☆
■e-learning受け放題!スキルアップも☆
■年間休日125日!ライフイベントに合わせた休暇制度多数!
当社はお客様企業内の各種業務をサポートしています。
あなたにはサポートスタッフとして、
業務をスムーズに動かすため様々なバックオフィス業務に携わっていただきます。
■■ 例えば・・・? ■■
★データ入力・更新作業
★専用システムやツールへのデータ取り込み
★各種申請の受付手続き対応
★請求書の発送・送付対応 など
■■このお仕事の安心ポイント■■
★基本的にマニュアルに沿って対応していくのでご安心ください!
★必要な知識は入社後にしっかり教えます!
★入社時点では、知識や経験は問いません◎
※(変更の範囲)業務の都合により転勤、出向または職種の転換を行い、
会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。
【仕事を覚えやすい環境が整っています。】
「オフィスワークが初めて!」という方も
安心してお仕事を始められるようにしっかりサポートします。
実際に未経験からスタートした先輩も多数活躍中!
業務はチーム制で行うため、しっかりとしたフォロー体制があります。
わからないことや困ったことなど、
少しでも不安になることがあれば気軽に相談してくださいね♪
【キャリアアップを目指したい方にもピッタリ!】
現在リーダーをやっている先輩も、入社から経験を積みキャリアアップした社員ばかり。
経験を積んでいく中でマニュアル・報告書の作成、メンバー管理などもお任せするので、
さらなる成長を実感できるはずです。
【女性管理職について】
当社では性別に関わりなく、成果により評価をしております。社内では多くの女性管理職が力を発揮しています。
ポイント1\未経験・第二新卒歓迎/ パーソルグループの盤石基盤のもと、仕事もプライベートも充実させよう◎
*…━━━━━━━━━━…*
■プライベートも大切にしたい
■安心できる環境で長くはたらきたい
■色んな人に喜ばれる仕事がしたい
■専門知識をつけて、自信を持ちたい
*…━━━━━━━━━━…*
そんなあなたにぴったりのお仕事を
大手グループの一員として安定した経営を
続けてきた私たちがご用意しています!
- プラチナくるみん・えるぼし認定企業!
- 産前産後休暇・育児休職制度あり!ライフステージを問わず活躍
- 年休125日!希望休の相談がしやすくプライベートも充実◎ など
オフの時間も大切にしながらはたらける環境も嬉しいポイント♪
未経験からサポート事務として
腰を据えてはたらきませんか?◇.:+.
ポイント2正社員登用について
年1回の契約更新時に合わせて、成果、勤務態度などを総合的に見て、正社員へ登用する制度を設けています。また無期雇用への転換制度もあります。
ポイント3みんな未経験。居心地の良さとはたらきやすさが抜群!
大手グループの一員として、バックオフィス業務やITサポートを行う当社。安定した経営のもと、女性が活躍しやすい環境づくりに取り組み、プラチナくるみんとえるぼしに認定されました。さらに、残業少なめ、充実の福利厚生も当社の魅力の一つ。こうしたはたらきやすさから定着率は高水準を推移しています。コミュニケーションも取りやすく居心地の良い雰囲気づくりができているので、中途入社でも安心してはたらくことができます。
ポイント4仕事もプライベートも充実しています!
前職は深夜までの業務が多かったのですが、現在は残業も少なく、きちんとプライベートを大切にしながらはたらけています。シフト勤務ですが土日休みになることもありますし、平日休みになればショッピングや映画をゆったり楽しめるので、普段混み合うようなところにでも行きやすいのがいいですね。半年も経てば業務にも慣れ、長くはたらけるスキルが身につきますので、手に職をつけたい方にもオススメですよ!
ポイント5女の転職!取材リポート
パーソルグループである強みを活かした手厚い研修と安定基盤を兼ね備えた同社。「年間休日125日・残業少なめ」など、プライベート時間をしっかり充実させながらはたらけることはもちろん、「産休・育休・介護休暇」「プラチナくるみん・えるぼしマークの認定」など、ライフイベントに合わせて長くはたらけることも同社の魅力だと感じます。ご自身のペースに合わせてムリなく、長期的に活躍できる環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 ※試用期間中の雇用形態に変更はありません |
勤務時間 | ■9:00~18:00(実働7時間50分) プロジェクトにより時間、曜日のシフト勤務があります。 【残業について】 残業時間は1ヶ月あたり平均約9時間です。 チームで仕事を進めており、業務過多にならないようメンバー同士で助け合っています。 |
勤務地 | 東京・神奈川勤務!希望や経験を考慮して勤務地を決定します。 【本社・横浜みなとみらいソリューションセンター】 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス7F ★3駅以上利用可能な好立地!グランモール公園がすぐ近くにあります。 ★1階にはカフェや24時間営業のフィットネスクラブ等が並んでいます。 【新川崎サポートセンター】 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー西棟20F 【クライアント企業内】 東京都(23区内が中心・東京・品川・池袋・新宿・大崎など)、神奈川県(横浜、川崎など) (変更範囲)会社の定める場所 |
交通 | ≪本社≫ ■JR線「横浜駅」(東口)より 徒歩13分 ■みなとみらい線「新高島駅」より徒歩2分 ※そのほか「みなとみらい駅」「高島町駅」も利用可 ≪新川崎サポートセンター≫ ■JR横須賀線「新川崎駅」より徒歩3分 ■JR南武線「鹿島田駅」より徒歩3分 |
給与 | \正社員賞与年2回・時間外手当は1分単位で支給しています!/ 【正社員】月給20万円~25万円+賞与年2回 【契約社員】月給21万円以上 ※経験・能力に応じ当社規定に基づき決定いたします ※交通費全額支給(当社規定による) ※時間外手当支給 (1分単位) ※試用期間は【正社員】3ヶ月・【契約社員】4ヶ月となり、その間の雇用形態やその他待遇に差異はありません |
待遇・福利厚生 | ■給与改定(年1回) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給(当社規定による) ■時間外手当支給(1分単位) ■結婚祝い金 ■スマイル子育て支援金 ■スマイル子育て支援通勤費 ■健康相談室 ■研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修) ■資格取得支援制度 ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象) ※子供が小学校卒業まで取得可能 ■表彰制度 ■受動喫煙対策:各事務所内に準ずるが原則屋内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日125日≫ ■週休2日制(月9~12日休み) ■特別休日 ■有給休暇(平均取得日数12.3日/年) ■慶弔休暇 ■結婚休暇 ■傷病休暇 ■子供の看護休暇 ■産前産後休暇 ■育児休職制度(男女共に取得実績あり) ■介護休暇、介護休職制度 ■リフレッシュ休暇 【産休育休活用例】 ◎取得実績多数あり! 育児と両立しながら活躍しているメンバーもたくさんいます。 |
応募資格 | ≪未経験者・第二新卒大歓迎≫ ■学歴不問 ■仕事で電話対応経験のある方 ■Excel,Wordの使用経験のある方 ※経験年数は問いません ≪こんな方にぴったり!≫ ☆誰かに感謝される仕事が好きな方 ☆人と話すことが好きな方 ☆安定した企業で長く活躍したい方 など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | パーソルコミュニケーションサービス株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | トータルサービスプロバイダとして業界を牽引しています。 「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス 認証免許 ■労働者派遣事業「派14-301152」 ■有料職業紹介事業「14-ユ-300978」 ■プライバシーマーク使用許諾事業者(第22000017(10)号) ■厚生労働省「プラチナくるみん」認定 ■女性活躍推進法に基づく「えるぼし」 最高評価認定 ■健康経営優良法人2024『ホワイト500』認定 ■「DX認定事業者」認定 【備考(事業所)】 本社・横浜、札幌、仙台、新潟、新川崎、大阪、松山、北九州、黒崎、豊前 |
代表者 | 代表取締役社長 軽井 宏直 |
URL | |
設立 | 1994年12月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | 239億円(2023年度) |
従業員数 | 4,400名(2024年3月末現在) 【中途入社の割合】 9割 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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