求人数458,517件(2/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 女の転職type

【パーソルコミュニケーションサービス株式会社】お客様サポート/未経験OK/育休実績多数/年休125日/24-0023(正社員)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社 求人ID:35872658
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 上場企業
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

■厚生労働省認定『プラチナくるみん』『えるぼし』取得済
■中途入社9割!未経験スタートも多数◎
■e-learning受け放題!スキルアップも☆
■年間休日125日!ライフサイクルに合わせた休暇制度!

あなたにはお客様サポートスタッフとして、大手メーカーやIT企業、
官公庁などといったクライアントの方々から
寄せられるお問い合わせのサポートをメインにバックオフィス業務をお任せします!

―…具体的には…―
●カスタマーサポート
┗商品やサービスに関する問い合わせ対応をお任せします
 電話・メール・チャット等様々な手段で顧客をサポートし満足度向上を図ります

●ヘルプデスク業務
┗パソコン操作やソフトウェアの使い方など技術的な問い合わせ対応をお任せします
 システム等のトラブル発生時には原因の特定を行い、復旧作業を実施します  など

―…このお仕事の安心ポイント…―
★基本的にマニュアルに沿って対応していくのでご安心ください!
★必要な知識は入社後にしっかり教えます!
★入社時点では、IT関連の知識や経験は問いませんので心配いりません◎
★チームワークを大事にしてお仕事を進めることが大切です!

※(変更の範囲)業務の都合により転勤、出向または職種の転換を行い、
会社の定める業務全般に従事いただくことがあります。

【仕事を覚えやすい環境が整っています。】
「オフィスワークが初めて!」という方も
安心してお仕事を始められるようにしっかりサポートします。
実際に未経験からスタートした先輩も多数活躍中!
業務はチーム制で行うため、
しっかりとしたフォロー体制があります。
わからないことや困ったことなど、
少しでも不安になることがあれば
気軽に相談してくださいね♪

【キャリアアップを目指したい方にもピッタリ!】
現在リーダーをやっている者も、入社から経験を積みキャリアアップした社員ばかり。
経験を積んでいく中でマニュアル・報告書の作成、メンバー管理などもお任せするので、
さらなる成長を実感できるはずです。

【女性管理職について】
当社では性別に関わりなく、成果により評価をしております。社内では大勢の女性管理職が力を発揮しています。

6 487111 25 5901 1 25 5901 2 25 5901 3 34 487111 1 34 487111 2 24 5901

ポイント1事務デビューなら、安定企業を選ぼう◎ 大手グループだから、安心してはたらき続けられる!

「長くはたらき続けられる仕事を選びたい」
「安定企業ではたらきたい」
そんな想いを持つ方は必見!

現在当社ではお客様をサポートする
バックオフィススタッフを増員募集しています◎

未経験スタートもOK!
電話やメール対応などが学べる研修や
パソコン操作が学べる研修などをご用意していますので
「オフィスワークが初めて」という方も
安心してスタートできるはずです♪

★年間休日125日
★有給平均取得12.3日/年
★プラチナくるみん・えるぼしマーク取得
★産育休の取得多数
女性に嬉しい環境もバッチリご用意しています!

大手グループの安定基盤のもと安心して
オフィスワークデビューを叶えませんか?

ポイント2みんな未経験。でも定着率9割とはたらきやすさ抜群◎

大手グループの一員として、バックオフィス業務やITサポートを行う当社。安定した経営のもと、女性が活躍しやすい環境づくりに取り組み、プラチナくるみんとえるぼしに認定されました。さらに、残業少なめ、充実の福利厚生も当社の魅力の一つ。こうしたはたらきやすさから定着率は高水準を推移しています。コミュニケーションも取りやすく居心地の良い雰囲気づくりができているので、中途入社でも安心してはたらくことができます。

ポイント3■仕事もプライベートも充実しています■

前職は深夜までの業務が多かったのですが、残業も少なく、きちんとプライベートを大切にしながらはたらけています。シフト勤務ですが土日休みが基本ですし、平日休みにはショッピングや映画もゆったり楽しめ、思いっきりリフレッシュできます。半年も経てば業務にも慣れ、長くはたらけるスキルが身につきますのでオススメですよ!(女性スタッフ)

ポイント4女の転職!取材リポート

パーソルグループである強みを活かした手厚い研修と安定基盤を兼ね備えた同社。「年間休日125日・残業少なめ」など、プライベート時間をしっかり充実させながらはたらけることはもちろん、「産休・育休・介護休暇」「プラチナくるみん・えるぼしマークの認定」など、ライフイベントに合わせて長くはたらけることも同社の魅力だと感じます。ご自身のペースに合わせてムリなく、長期的に活躍できる環境です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員 ※試用期間中の雇用形態に変更はありません
勤務時間 9:00~18:00(実働7時間50分)
※プロジェクトにより時間、曜日のシフト勤務があります。
希望のはたらき方を面接でお伺いし、その際に改めて当社で実現可能なはたらき方についてご説明します。

【残業について】
残業時間は1ヶ月あたり平均約9時間です。
チームで仕事を進めており、忙しそうなメンバーがいれば助け合っています。
勤務地 東京・神奈川勤務!希望や経験を考慮して勤務地を決定します。

【本社・横浜みなとみらいソリューションセンター】
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス7F
★3駅以上利用可能な好立地!グランモール公園がすぐ近くにあります。
★1階にはカフェや24時間営業のフィットネスクラブ等が並んでいます。

【新川崎サポートセンター】
神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー西棟20F

【クライアント企業内】
東京都(23区内が中心・東京・品川・池袋・新宿・大崎など)、神奈川県(横浜、川崎など)

(変更範囲)会社の定める場所
交通 ≪本社≫
■JR線「横浜駅」(東口)より 徒歩13分
■みなとみらい線「新高島駅」より徒歩2分
※そのほか「みなとみらい駅」「高島町駅」も利用可

≪新川崎サポートセンター≫
■JR横須賀線「新川崎駅」より徒歩3分
■JR南武線「鹿島田駅」より徒歩3分
給与 \賞与年2回・時間外手当は1分単位で支給しています!/
月給20万円~25万円+賞与年2回

※交通費全額支給(当社規定による)
※時間外手当支給 (1分単位)
※試用期間は3ヶ月となり、その間の雇用形態やその他待遇に差異はありません
※経験・能力に応じ当社規定に基づき決定いたします。
待遇・福利厚生 ■給与改定(年1回)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給(当社規定による)
■時間外手当支給(1分単位)
■結婚祝い金
■スマイル子育て支援金
■スマイル子育て支援通勤費
■健康相談室
■研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修)
■資格取得支援制度
■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)
※子供が小学校卒業まで取得可能
■表彰制度
■受動喫煙対策:各事務所内に準ずるが原則屋内禁煙
休日・休暇 ≪年間休日125日≫
■週休2日制(月9~12日休み)
■特別休日
■有給休暇(平均取得日数12.3日/年)
■慶弔休暇
■結婚休暇
■傷病休暇
■子供の看護休暇
■産前産後休暇
■育児休職制度(男女共に取得実績あり)
■介護休暇、介護休職制度
■リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに5日間付与) など

【産休育休活用例】
産育休の取得実績多数あり!
育児をしながらはたらくメンバーも。
じっくり腰を据えて長く活躍したいという方をお待ちしています!

応募方法

応募資格 ≪未経験者・第二新卒大歓迎≫
■学歴不問
■仕事でお客様対応の経験がある方
※経験年数は問いません

≪こんな方も歓迎♪≫
☆販売・接客業での経験を活かしたい方
☆ITに興味がある方 など
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 パーソルコミュニケーションサービス株式会社
所在地 -
事業内容 トータルサービスプロバイダとして業界を牽引しています。

「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
認証免許
■労働者派遣事業「派14-301152」
■有料職業紹介事業「14-ユ-300978」
■プライバシーマーク使用許諾事業者(第22000017(10)号)
■厚生労働省「プラチナくるみん」認定
■女性活躍推進法に基づく「えるぼし」 最高評価認定
■健康経営優良法人2024『ホワイト500』認定
■「DX認定事業者」認定 

【備考(事業所)】
本社・横浜、札幌、仙台、新潟、新川崎、大阪、松山、北九州、黒崎、豊前
代表者 代表取締役社長 軽井 宏直
URL
設立 1994年12月
資本金 1億円
売上 239億円(2023年度)
従業員数 4,400名(2024年3月末現在)

【中途入社の割合】
9割
平均年齢 41歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ