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正社員
掲載予定期間:2025/3/24(月)〜2025/6/22(日)
【横浜】ユーザーサポート(ソフトウェア製品の問合せ対応)◆正社員/未経験歓迎/土日祝休み
当社お客様先にて、企業様を対象に提供しているOfficeソフトやセキュリティソフトなどのサポートを担当する部門でのサポート業務をお任せします。
■主な業務内容:
Office365やセキュリティソフトウェアをご利用いただいているお客様より、「インストールがうまくできない」「アップデートができない」など、操作や設定、不具合に関するお問い合わせを受付し、発生している事象を丁寧にヒアリングして情報を切り分け、解決に向けて操作・方法をご案内する業務です。
※法人のお客様からのお問い合わせや、代理店などからの入電が中心です。
※サポートは電話対応(一部メール)となります。
【一日の流れ】
9:00から業務が始められるように出社
↓
12:00~13:00 昼休憩
↓
17:45(定時)退社
■業務の特徴:
◇大手企業内でのお仕事ですので、長期で安定してお仕事をされたい方に最適です。
◇当社メンバーは15名程度のチームとなります。
◇着台後は在宅ワークと出勤の併用(割合は半々)が可能です。
■安心の教育環境:
製品知識の研修(約1~2ヶ月)を予定しておりますので、対象ソフトのご経験がない方も安心してスタートいただけます。
また、座学研修終了後、1か月の実務研修(OJT)後に着台となります。
着台後も応対研修や機械研修など様々なフォローアップ研修があり、サポートも充実しておりますのでご安心ください。
■当社について:
創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
■女性活躍企業です:
女性活躍促進に関する取り組みが優良な企業として、厚生労働大臣より「えるぼし」の認定を受けた企業です。
産休・育休取得実績や有給取得率も高く、ワーキングマザーも多数活躍中です。
採用NO.24_129_1
変更の範囲:会社の定める業務全般
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 エリア限定社員(転居を伴う転勤はありません) <試用期間> 2ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> お客様先※横浜(神奈川県横浜市西区) 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 6-1 勤務地最寄駅:横浜駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 エリア限定社員(転居を伴う転勤はありません) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 310万円~320万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):217,200円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 227,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記「その他固定手当」は「職務手当」として支給※スキルご経験により加算 ■時間外手当別途全額支給 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 【年収例】 550万円/入社9年目(チーフ職)(月給32万円+賞与) 350万円/入社3年目(月給23万円+賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(当社規定による) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ・資格取得報奨金制度 <その他補足> ・定期健康診断 ・保養所(箱根・蓼科・富津ほか) ・従業員持株会 ・食堂あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■年に数回、祝日が授業日の場合は出勤の場合あり(平日に振替休暇取得) ■夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、介護休暇、産休・育休、その他大学カレンダーに準ずる |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なパソコン操作ができる方 ・一般事務、事務業務全般の経験がある方 ※コミュニケーション力が求められますので、接客の経験も活かせます |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本アスペクトコア株式会社 |
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所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F |
事業内容 | ■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開 ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション ・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション |
代表者 | - |
URL | http://www.aspectcore.co.jp/ |
設立 | 年1970年7月 |
資本金 | 290百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,349名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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