NEW 正社員 契約社員
新たにヘルプデスクを設立するにあたり、初期メンバーを大募集!
経験者でも、未経験者でも、同時に研修を受けて同時に業務を覚える。
業務開始から一緒に切磋琢磨して働いてくれる仲間が居る環境です。
お問い合わせがくるのは法人からですので、クレームなどもほとんどありません!
17時退社ができる7時間勤務でプライベートも充実。
駅から徒歩2分の駅チカ現場です!!
【具体的には・・・】
・PC、周辺機器、NW機器等のトラブル対応
・PC/iPadキッティング
・IT資産管理
・マニュアル作成/更新【勤務地】
・神田営業所内
・月数件のオンサイト対応あり(横浜近郊)
・東京都内
【★「めんどくさい」ルーティンありません!】
"エンジニアに面倒なことはさせたくない"
そんな社風のため、
【日報や月報は不要!】
【帰社日なし!】
【毎日が直行直帰!】
面倒なルーティンはありません◎
その分、社員同士での横のつながりや
コミュニケーションが取りやすい雰囲気や仕組みづくりを大事にすることで、
プロジェクト先での孤独感や不安を払拭。
要望や意見も自由に発言できる環境を整えています。
【身につくスキル・キャリアパス】
幅広い業界・業種のクライアントの案件に携わることができます。
お客様との距離感が近く、改善提案などの相談がしやすいので、
「わくわく感」や「役に立てた実感」「やりがい」を日々体感いただける環境です!
当社では、未経験スタートからのメンバーが多いため
ある程度のスキルや経験をお持ちの方であれば、PM・PLなどへの早期キャリアアップも可能です!
ポイント1上場企業のグループ傘下に入り、安定経営をさらに実現! 長期的に安定して働きたい方は当社が最適♪
▼当社のココがおすすめポイント!
================
■面倒な月報・週報一切なし!
□帰社日なし◎毎日が直行直帰
■残業月8.5時間以内
□意見や要望を自由にいつでも発言できる環境
■スキルに比例し、働き方の自由度もUP!
…and more◎
◆上場グループの参加に入り更なる安定を実現◆
2024年4月にビジネス太田昭和のグループに参画。
安定性を実現するとともに、更なる成長を目指します。
◆エンジニアリング事業が中核の当社だからこその働きやすさ◆
当社は現在も大手企業から信頼をいただき、事業展開しているIT企業です。
昨今ではエンジニアの方々の「働き方」が注目され、
「出社」や「残業」「報告業務」等、ご自身の業務に集中していただくために、
一切排除!
無駄なさ作業は一切ありません!
#直行直帰
#残業ほぼなし
#報告業務不要
◆悩みはすぐ相談できる環境◆
当社は事業部長が採用、営業等を担当しています。
そのため、一貫して担当するので担当が変わることはありません!
連絡手法についてもご自身が円滑に取りやすいツールにて
連絡を取り合うため、悩みや相談も気軽にすることが可能です♪
ポイント2IT業界を一緒に盛り上げていきたい
私自身、全くの未経験からトゥインクルに入社しました。
IT業界をこれからももっと盛り上げていくためには、未経験からデビ
ューしたエンジニアをしっかりと育成し、長く活躍できる人材へと育てることが重要だと考えています。
そのため、当社では未経験者も積極的に採用しており、スキルを身につけるための教育体制も整えているので、安心してチャレンジしていただける環境です!
また、私の入社後初のプロジェクト先でお世話になったお客様とは、
今でも良いお付き合いをさせていただいています。
一個人としてお客様と関係を深めることができ、長く関わり合えることも当社の魅力だと思っています。
ポイント3優良クライアントを多数抱える、400名規模の成長企業
創業以来堅実に事業を拡大し、
現在では総勢400名強の規模を誇る当社。
この発展を語るうえで欠かせないのが、
20年以上に渡って取引を続けている
NECグループとの絆です。
20年以上の確かな実績が実を結び、
トゥインクルはNECグループ内で
"重点パートナー"に認定され、
IT人材が必要な際には真っ先に
声をかけていただけるようになりました。
NECグループの他にも、
三菱電機や富士通、東芝グループ等の
大手を中心に取引先は100社以上。
今後も技術と人的リソースで
多くの企業の「困った」に応え、
更なる拡大を目指していきます。
ポイント4取材担当者より
1996年の設立以来、大手を中心に、SIer、メーカー、銀行、官公庁といった多くのお客様とつながりのある同社。代表が元エンジニア出身ということもあり、"エンジニア第一主義"を貫き、社員の居心地の良い環境づくりに努めてきました。その甲斐もあり、常に高いクオリティを実現し続け、お客様と強固な信頼関係を築くことができたんだとか。コロナ禍においても安定して依頼が増え続けているので、経験問わず、安心して飛び込んでいただければと思います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間) 日勤のみ、夜勤のみでも可 平日のみ、土日祝日のみ、全体応でも可 <日勤シフト(平日)> ・9時~18時 8H勤務 1H休憩 ・土日祝日休み <日勤シフト(土日祝)> ・9時~18時 8H勤務 1H休憩 ・土日祝日のみ <夜勤シフト> 21時~09時 10.5H勤務 1.5H休憩 ・365日シフト制 【残業について】 \定時退社推奨!/ 基本的に「早く帰ってオフも充実させよう」という社風のため、 残業は月平均8.5時間と少なめ。 生産性を上げるため、プライベートの時間もしっかり確保できる環境です! 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | 東京都東京都中央区八丁堀 八丁堀駅より徒歩2分 <面接地> ■神田営業所/東京都千代田区神田淡路町1-5 二引ビル3F 「淡路町駅」より徒歩1分 「小川町駅」より徒歩2分 「新御茶ノ水駅」より徒歩3分 「御茶ノ水駅」より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 【正社員】 年俸制300万円を12分割で支給。(月25万円〜) ※試用期間中は契約社員の待遇は変わりません。 ※残業代は別途支給 【契約社員】 月給25万円以上+残業代 ※これまでの経験やスキルを十分に考慮した上で、加給・優遇いたします。 |
待遇・福利厚生 | 【正社員】 ■交通費全額支給 ■社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金) ■時間外手当 ■退職金 ■慶弔金 ■結婚祝金 ■出産祝金 ■健康診断 ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ■組合施設利用可(全国の保養所・スポーツジムなど) 【契約社員】 ■正社員登用制度あり ■給与改定あり(スキルや実務経験により給与を見直します) ■交通費全額支給 ■社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金) ■時間外手当 ■慶弔金 ■結婚祝金 ■出産祝金 ■健康診断 ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ■組合施設利用可(全国の保養所・スポーツジムなど) ■副業OK |
休日・休暇 | 《年間休日125日以上》 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇(プロジェクト先カレンダーによる) ■有給休暇(6ヶ月勤務後、10日間付与) ■産前産後休業制度(取得実績あり) ■育児休業制度(取得実績あり) ■慶弔休暇 |
募集背景
大手企業を中心に、SIer、メーカー、銀行、官公庁といった多くのクライアントから依頼を寄せられ、毎年成長を続け
る当社。
今回新設としてヘルプデスクを設立するための初期メンバー募集です♪
応募資格 | 【必須条件】 ・電話対応に抵抗が無い方 ・PC入力や、簡単な操作を日常的にやっている方 【希望条件】 ・今後IT業界でヘルプデスクからSEなどへステップアップを目指したい方 ・コールセンター、ヘルプデスクなどの経験者 【過去の採用例】 \こんな方が入社しています/ ▼新しい技術を習得したい ▼今持っている技術の理解を深めたい ▼安定性の高い職場で働きたい ▼意図せずやることになった上位SE職や、 リーダー職の残業やストレスに耐えられない ▼メリハリある働き方を叶えたい ▼ストレスフリーで自由な環境で働きたい 【この仕事に向いている人】 幅広い業界の案件を数多くご用意しているため、「これやります!」「やってみたいです!」など自主性やチャレンジ精神を持って意欲的に業務に取り組める方にはピッタリの環境です。 能力が高くなれば、比例して働き方の自由度も高まるので、重宝されるエンジニアへと成長できるだけでなく、自分自 身がより快適に働けるような環境も作り上げることが可能です。 【この仕事に向いていない人】 プロジェクト先のお客様と、対個人としても信頼関係を構築することが重要となるため、円滑なコミュニケーション能力や案件をしっかり最後まで遂行する責任感が必要となります。人と関わることが苦手な方や、「今日はやる気が出ないから休もう」などつい仕事を休みがちになってしまう方には厳しい面が多いかもしれません。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社トゥインクル 第一事業本部 SES事業部 CIPサポート部 |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都千代田区神田淡路町1-5 二引ビル3階 |
事業内容 | 4つの柱で、人材に関するお客様のあらゆるご要望にお応えし続けています。 ■システムサポート&サービス 汎用系、オープン系を問わず舞台裏を作り上げる優れた技術者 ■ヒューマンサポート 高いスキルを持つヘルプデスク、事務系スタッフ ■コールサポート コールセンター立上げ~運営まで、カスタマーサポート ■ソリューションサービス IT技術で課題解決に取り組み、お客様のビジネスをサポートできる人材 1つだったものを4部門に分類し より密度の高いサービスをご提供しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1996年2月 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 368名(2021年12月現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。