正社員
営業担当者・コンサルタントの補助者として、幅広くサポート業務をお任せします。
・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー
・顧客データ収集、インサイドセールス等
・契約書や提案書の体裁チェック、請求書発行業務、提携会計士との面談調整等
・セミナーの企画運営のサポート業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等)
・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等
・電話・来客対応、郵便物手配等のその他庶務的業務
※15名程度の体制ですので、ご自身のご経験やご希望に応じてチャレンジしやすい環境です。
※将来的には営業担当としてご活躍頂ける事を期待しております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪事務所(大阪市内) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ご経験に応じて要相談。 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 |
休日・休暇 | <休日・休暇 > 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・大卒以上 ・PCの基本スキルをお持ちの方 【歓迎要件】 ・営業事務/営業サポートのご経験をお持ちの方 ・経理財務、会計、IPO関連の知識をお持ちの方 【求める人物像】 ・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方 ・幅広いバックオフィスの業務を通じてチームを支えたい方 ・積極的に先回りして動いてくださる方 ・円滑なコミュニケーションを図れる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。