正社員
【国内外の航空会社・海運会社向け日本型オペレーティングリース組成部門のバックオフィス業務】
・日本型オペレーティングリース案件組成に伴う業務の補佐及び案件の期中管理事務
・リース料管理、海外送金、投資家宛現金分配などストラクチャードファイナンスの管理業務(主にSPCの
キャッシュマネジメント)
・クライアント対応(電話、メールなど海外のレンダーやアレンジャーとの英語でのコミュニケーション含む)
・資料作成サポート、その他バックオフィス全般業務
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】09:00~18:00
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 【変更の範囲】会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 400万円~800万円程度 賞与を含む想定年収 昇給:1年 1回 賞与:1年 2回 退職金:無 定年:65才(契約社員として継続雇用あり(定年無)) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤交通費(実費)・時間外手当 企業型確定拠出年金(2022年11月~) |
休日・休暇 | 土曜、日曜、祝日、年末年始(12/31~1/3)、年次有給休暇 各種特別休暇 年間休日120日 |
応募資格 | ・金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における事務経験(特に銀行において外国為替や海外送金に 関する業務経験がある方が望ましい) ・会計知識や計数管理に強い方 (※簿記3級保有者歓迎) ・中級レベルの英語力(読み・書き)をお持ちの方 (※英語でのコミュニケーションができる方歓迎) ・コミュニケーション能力を発揮し、社内外と適切なリレーションシップを構築できる方 ・自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方 ●中級以上の英語力要 ●大学以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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