正社員
法人向け賃貸仲介の部門で、賃貸物件の契約に関する事務業務です。契約のトラブルなどを未然に防ぎ、社内外の負担を最小化することで、お客様と弊社を支えて、サポートするお仕事です。
【主な業務】契約内容のチェック/担当企業・管理会社・入所者との電話やメール対応 /契約書作成(ひな形チェック)/契約内容の説明/重要事項説明(宅建士の場合)/ 鍵の受け取り/郵送物対応/アルバイト社員の研修/その他営業サポート
【役割】分業制(営業・契約)であるため、より契約業務に集中できる環境
【教育】未経験メンバーも活躍中!チームで業務に取り組むことを大切にしており、入社後1?2か月間のOJTでは先輩社員の指導を受けながら業務を習得していただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 年収300~万円 ※最終的な給与は経験・スキルに応じて要相談 試用期間2か月 勤務時間 09:30~ 18:30 所定時間外労働の有無:有 待遇・福利厚生 【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 【寮・社宅】無 【その他制度】【休暇】夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇 出産立会い休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇など |
休日・休暇 | 年間休日を110日から120日に変更予定です |
応募資格 | 【必要資格】 ■第一種運転免許普通自動車 ■何かしらの事務経験をお持ちの方 【必要書類】 ・履歴書 ・職務経歴書 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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