契約社員
宴会セールス予約
ホテル内の宴会場を販売するにあたり、お客様との打ち合わせや問い合わせ対応等がメインとなるお仕事です。
※基本的なPC操作が可能な方
※一般・営業事務経験がある方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府堺市戎島町 ※駅から徒歩5分以内の好立地です |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 常備紹介 ■勤務開始1~3か月間 時給1100~1300円にてフルタイム勤務 月給21万円~28万円予想 ■契約社員登用制度あり 月給制に変更 いずれの雇用形態共通 ・交通費支給あり(社内規定あり) ・社会保険あり(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険) ・制服貸与あり |
休日・休暇 | シフト制(週休2日制) |
応募資格 | 基本的なPC操作が可能な方 一般・営業事務経験がある方 ※経験年数など、心配な要素がある方はご相談ください |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。