正社員
接客の対応はもちろん、以下の業務をお任せいたします。
■スタッフの採用・教育・研修
■店舗管理
└シフト管理、売上管理、トラブル時の対応といった運営業務も並行していきます。
■発注・在庫管理・陳列業務
■店内でのレジ・接客対応
■厨房での調理 など
【ポイント】
★店舗の設備や備品、人員配置、メニュー、価格などはすでに決まっており、コメダ珈琲店のマニュアルもあります。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区京橋2ー8ー20ダイワロイネットホテル東京京橋2階 《アクセス》 京橋駅から徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ※経験に応ず 昇給年1回、賞与年2回 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金 企業年金、確定拠出年金、グループ会社持株会、積立有給休暇制度 (最大100日)、各種社員割引、団体生命保 険、GLTD保険、ホームホリデー制度(計画 的有給休暇の取得)、独身寮・借上げ社宅も完備(転勤者のみ) など |
休日・休暇 | 年間休日日数:月8~10日休みのシフト制 |
応募資格 | 【必須スキル】 ・飲食店でのマネジメント経験 ・全国転勤可能な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。