正社員
東海地区のガントリークレーンのメンテナンスにおいて高いシェアを占める会社です。
港湾物流を支える大型特殊車両の保守・点検・メンテナンス業務をご担当いただきます。
<詳細な業務内容>
ヤード内でコンテナを移動させる特殊車両や倉庫・工場内で稼働しているフォークリフト、
コンテナを輸送するための大型トラックなど、特殊車両など様々な車両の保守・点検・メンテナンスを行っています。
<組織構成>
17名(20代7名)が在籍している事業所に配属予定。
新人から、中堅、勤続歴45年以上のベテランスタッフまで幅広く活躍中。
愛知県での作業がメインです。先輩から多くのことが学べるため、スキルアップを実現できます。
<会社について>
資格取得のための事前研修や実習などを行っており、定年までキャリアアップし続けることができます。
資格取得にかかる費用は全て会社負担し、受験日は勤務扱いになります。
また、資格に応じて毎月技術給という手当を支給いたします。
東海エリアで同社と全く同じような業種の企業はないためシェアが高く、
おかげさまで創業以来黒字経営を続けております。そしてそれは社員へ給与という形で還元を出来るよう尽力しております。
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(自動車・輸送機器関連) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(工作機械・ロボット・重電関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <西部重車両サービス工場> 愛知県海部郡飛島村 ※状況により、名古屋市港区、知多市、四日市市にある事業所に配属される可能性もあります。 ※将来的に転勤の可能性もあります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 198,000円~260,000円(一律手当含む) ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月)※2021年度支給実績(5.3ヶ月/年) <待遇> 通勤手当、寮社宅あり(独身寮・社宅)、社会保険完備、退職金制度、再雇用制度、 入社研修、OJT研修、スキルアップ研修、各階層別研修、資格取得研修、資格取得制度(費用は全額会社負担)、 財形貯蓄制度、従業員持株会制度、共済組合、永年勤続表彰制度、保養所あり、 資格手当(技術給):普通自動車免許(3,000円/月)、第二種電気工事士(6,000円/月)、 クレーン・デリック運転士(8,000円/月)※その他約100種類の資格手当あり 育児休暇(育休後復帰率100%、男性育休取得率81.8%) |
休日・休暇 | ■週休2日制(シフト制:日曜・祝日+他週1日休み可) ・年末年始(12/30~1/4) ・有給休暇 ・慶弔特別休暇 ・育児休暇 ※担当業務により日・祝の出勤あり(振休・代休取得可) ※配属先によっては週1~2日程度の夜勤あり <年間休日日数105日> |
応募資格 | ■学歴不問 <必須> ・普通自動車免許 ・2級自動車整備士の資格 <歓迎> ・車両整備や荷役機械整備などの経験(車種問わず) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 中部資材株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒455-0032 愛知県名古屋市港区入船2-2-28 第2名港ビル3F |
事業内容 | ■企業概要: 1949年、名古屋市に港湾荷役用資材の賃貸業を手がける企業として設立。現在では東海地区を中心に、茨城県から福岡県まで拠点を有し、「港の技術者集団」として様々な技術サービスを手掛けています。 |
代表者 | ?木 要馬 |
URL | https://www.chubushizai.co.jp/ |
設立 | 年1949年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 107億1609万円(2020年3月現在) |
従業員数 | 533名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。