正社員
顧客起点をベースに、クライアントの新規/既存事業のグロースに必要な活動をデザインし実行支援までを行うとともに、持続的なグロースに向けた組織定着化支援を行う。
【具体的業務内容】
・定性/定量を用いたビジネス課題特定/顧客調査及び体験設計
・グロース戦略の策定(KPI等の指標策定含む)
・デジタルマーケティング施策の策定と実行支援
・PDCAスキームの構築と伴走型実行支援
・業務フローの設計/改善支援
・あるべき組織や体制/人材の定義
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プロセスコンサルタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-1500万円 ■給与補足 ・月30時間相当分の固定残業代含 ・業績連動賞与/年含 ・月30時間相当を超える残業代は追加支給 ■就業時間補足 フレックスタイム制 【標準労働時間】7時間00分 【始業および終業】9:30~17:30 【勤務時間】始業・終業時刻を一定の範囲内で従業員の自主的決定に委ねる |
休日・休暇 | 土日祝休み、年次有給休暇、年末年始休暇(12/29~1/3) 年次有給休暇、特定積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、結婚休暇、等 |
応募資格 | ◆必須 以下の内、3つ以上該当すること ・UXデザイン(ユーザーリサーチ、体験設計)経験者 ・デジタルマーケティングに関する一般的な知見 ・定量・定性などの基本的なマーケティングリサーチ分析知見を有しており、自ら調査設計を行える ・定量・定性リサーチを元に、適切な戦略や施策の起案、進行管理が行える ・NSM(North Star Metric)もしくはKPIなどの指標の設計/マネジメント経験 ・会議やプロジェクトメンバーとの議論をリードできるファシリテーション能力 ・課題を特定し自身で改善策や示唆を分かりやすくアウトプットし、関係者に分かりやすく伝えることができる |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。