正社員
日本のDX推進をリードするような流通業界や小売業界をメインに担当する当社にて、当社取り扱い案件の人員配置促進等を行っていただきます。
■業務内容:
・営業支援資料作成
・営業成績確認、データ管理
・請求書/精算対応
・見積もり関係対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区外神田 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 350-500万円 ■給与補足 年額(基本給):2,361,600円~ 固定残業手当/月:43,200円~(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) ※常駐先により就業時間の変動あり |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始(6日)/夏期休暇(2日)/有給休暇/慶弔休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・SIもしくはSESでの営業経験 <最終学歴>大学院、大学卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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