正社員
自社サービス・製品のサポート業務を行っていただきます。
具体的な仕事内容
・お客様からのメールによる問い合わせの応対
・問い合わせにおける技術調査・トラブルシューティング
・問い合わせ応対を効率化するためのナレッジの蓄積
・製品情報の通知や製品・パッチなどの提供
・製品サポート業務のフローや課題の整理、改善など。
自社サービス・製品をご利用いただいているお客様にて抱えている課題の早期解決をサポートし、より安心してサービスをご活用いただくために取り組んでいただきます。
具体的には、次世代型グループウェア『mitoco』、ノンプログラミングでより効率的なシステム連携を可能とする『SkyOnDemand』『DCSpider』、Salesforceの画面を自由に作成できる『SkyVisualEditor』等の製品サポートをお任せいたします。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-700万円 ■給与補足 ※経験により考慮いたします ※上記年俸金額の中に月30時間分の残業代が含まれています(月30時間を越える時間外労働を行った場合は、時間外勤務手当を追加で全額支給します) ■就業時間 09:30 ~ 18:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度:入社初日に10日間付与・1時間単位の取得可能)、産前産後休暇、育児休暇(男女問わず)、 介護休暇、特別休暇(慶弔) |
応募資格 | ◆必須 ・webオープン系言語を用いた開発案件に一貫して参画した、ご経験をお持ちの方(要件定義~テスト・導入まで) ◆尚可 「クラウド」の開発・サポート経験は不問です。 以下のようなスキル、経験がある方を歓迎いたします。 開発言語:Java、JavaScript、Salesforce(Apex、Visualforce) 経験分野・技術領域: ①JavaによるWebアプリ・業務システム開発経験 ②JavaScriptを使用したフロントエンドの開発経験 ③Salesforceを使って構築したシステム開発 他 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テラスカイ |
---|---|
所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル16F |
事業内容 | ■事業内容: ●クラウドインテグレーション事業 ・DX構想立案・導入計画策定 ・世界No1 CRMであるSalesforceの各種プロダクトの導入支援 ・Twilio、Amazon Connectを利用したクラウドコンタクトセンターの導入支援 ・AWS等の他クラウドサービス、あるいはERPや基幹系システムとのシステムインテグレーション |
代表者 | 佐藤 秀哉 |
URL | http://www.terrasky.co.jp/ |
設立 | 年2006年3月 |
資本金 | 1,256百万円 |
売上 | 19,137百万円 |
従業員数 | 710名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。