派遣社員
◆主な仕事
①一般事務:書類作成、顧客対応
②営業事務:見積書・請求書作成、電話応対
③貿易事務:資料作成、手続き業務
④経理事務:請求書発行、伝票処理
⑤人事総務:給与計算、保険手続き、勤怠管理
⑥医療事務:受付、カルテ整理、電話、メール対応等
ご経験やご希望を考慮して配属先決定
*専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京(池袋、新宿、渋谷、品川、東京等) 東京本社:東京都新宿西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F 交通 JR、私鉄等 新宿駅より徒歩6分 備考:自宅から90分圏以内の通勤場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | ・月額給与208千円~ ・標準賞与 年2回 200千円(1回100千円) ・年収 270万円~ ・時間外手当 平均0~10時間 ・社会保険完備 ・交通費支給 上限3万円 ・勤務時間 9:00~18:00(休憩時間60分) 就業先によって勤務時間変更有 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(年間休日120日以上) ・有給休暇、年末年始、夏季休暇、有給休暇(就業先によってシフト制になる場合あり) |
応募資格 | 【MUST】 ◎未経験歓迎!事務職未経験が85% ◎女性の方が対象です 【WANT】 ◎事務職経験者 ◎明るい方 ◎コミュニケーションスキルが高い方 ◎仕事だけでなく、プライベートも充実させたい方 20歳以上32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
所在地 | 〒163-1527 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F |
事業内容 | ■事業内容: ・労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ・求人および採用活動に関するコンサルティング ・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業 ・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業 ・ビジネスプロセスアウトソーシング業 |
代表者 | - |
URL | https://mynavi-works.jp/ |
設立 | 年2016年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 16300百万円 |
従業員数 | 512名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。