派遣社員
"一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など
配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。"
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | "東京都(主に東京23区内)、神奈川県 ※派遣就業先により異なります。 ・自宅から90分以内の通勤場所 ・受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙" |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | "月給 208,000円~(首都圏) ・昇給有" 時間外手当(全額支給)、交通費支給(上限3万円) 福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、団体生命保険、育児休業、定期健康診断、リロクラブ(福利厚生クラブ) |
休日・休暇 | "・年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日 ※派遣就業先により異なります。 ・夏季、年末年始、有給、特別休暇 ・有給休暇:有 ※入社6か月後に付与 ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度" |
応募資格 | 【MUST】 ・女性の方を対象としております。 ※採用エリアで応募条件が若干変わりますので以下を参照ください" "●経験社数/4社まで ●直近離職期間/半年以上はご遠慮ください ●アルバイトで工場ライン系のみのご経験の方はご遠慮ください。 ●2022年卒の方 ・4年制大学以上であれば、現在の就業の有無を問わずご応募可能です。 ・専門・短大の方は在職中か半年就業経験があれば応募可能です。" |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
所在地 | 〒163-1527 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F |
事業内容 | ■事業内容: ・労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ・求人および採用活動に関するコンサルティング ・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業 ・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業 ・ビジネスプロセスアウトソーシング業 |
代表者 | - |
URL | https://mynavi-works.jp/ |
設立 | 年2016年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 16300百万円 |
従業員数 | 512名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。