正社員
アメリカを代表する老舗スーツケースブランドの販売
・接客販売
・在庫管理
・与えられたガイドラインに沿った商品ディスプレイ
・必要書類の作成、提出
・その他会社から支持された業務
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都、名古屋 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 年収内訳:12か月 ※これまでの経験・能力を考慮し決定致します。 |
休日・休暇 | ・年間休日113日 ・シフト制 |
応募資格 | ・接客販売経験(アパレル、服飾雑貨業界における接客販売経験あれば可) ・物販に限らず接客販売経験者 ※30歳以下の場合物販未経験でもブランドに興味をお持ちの場合ポテンシャル採用あり ・社内外において良好な関係を築くコミュニケーションスキル ・パソコンスキルある方尚可(メール、エクセル) ※使用経験のない場合も学ぶ意欲ある方は歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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